ご訪問ありがとうございます❄️



もう1月も下旬なのに このブログが
今年初めての阿部くんごとって…汗うさぎ

でも ちゃんと追えているはずなので…たぶん



1月22日はSnow Man のデビュー記念日
きっと書いてくれるだろうと思っていたけど…
やっぱり書いてくれたグリーンハート



あべちゃんの日常vol.216です


改めて 阿部くん

デビュー4周年おめでとうございます


Snow Man と出会ってからの

私のこれまでの日々は

本当に感謝しかないです

たくさんの幸せクローバー貰ってます

こちらこそ ありがとうございます!

5年目も変わらず応援させて下さいね


そして「We'll go together」MV

勿論 観ました

もうキュンキュンです♡

てか 倒れてしまいそうです


MVは前のブログに…今回はこちらを♪


幸せな気持ちになれましたよね♡

運転してくれて 車のドア開けてくれて

傘さしながら手繋いで…幸せすぎるでしょ

 

そして翌日のWSでも

「We'll go together」のMVが♪

9人のデートプランを

1つのミュージックビデオに…

と紹介されていて

💙ディナーデート

🖤プラネタリウムデート

🩷家でまったりデート

💜ドライブ(助手席)デート

❤️美術館デート

🤍家で料理デート

💛遊園地デート

🧡グランピングデート

そして阿部くんは 横浜デート💚

少しずつだけど全員のデートを

流してくれてました


ところで…

阿部くんのデートって

赤レンガ倉庫? あと観覧車?

何度か雑誌で読んだ事があるような…

どうなんだろう?


MV撮影待機中の写真もありがとうクローバー

画質 全然気にならないよ

見せてもらえるだけで嬉しい♪

てか 写真の阿部くんも可愛い♡

新曲の発売もすごく楽しみです



そして 翔太くん主演のドラマも

始まりましたね

私地方での放送はないので

見逃し配信で観ました

ちょっとドキッとするシーンもあったけど

これからの展開 楽しみです





最後に…
今日のすのちゅーぶ

楽しみですね♪








もも☆

阿部亮平くんに届きますように***