Snow Man 

デビュー4周年

おめでとうございますキラキラ



デビュー4年目は

滝沢歌舞伎ZEROがファイナルを迎え

初の映画館での

ライブビューイング実施


それスノはゴールデン進出


Snow Man 初のドームツアー


などなど…

更にステップアップした1年でしたよね


だけど逆に 悔しい思いも…

いろんな不安もあった1年でもありました


だけど彼らは

どんな時でも変わらず

私たちの支えになってくれる存在で

いつも寄り添ってくれて


私的にはそういう事を

今まで以上に感じ

感謝する1年になりました

いつも本当にありがとう✨



カレンダーや大晦日の生配信も

本当に嬉しかったですよね

まさか一緒に年越しできるなんて✨

ライブも…本当に幸せすぎでした


すの日常やInstagram・Xも

いろいろな事を

それぞれの形で伝えてくれて

すごく楽しみだし嬉しいです



2024年を迎えてからは

Snow Man が出演している

ドラマもいっぱいで

バレンタインには新曲も発売される


5年目

既にもうすごいスタート切ってますよね♪

絶対に良い1年になるはず

素敵な1年になりますように🍀



これからもずっと9人で

いろいろな事に

チャレンジして欲しいなと思います


そして4年目よりも5年目

もっともっと

笑顔が溢れる1年になりますように




いつもたくさんの幸せを本当に

ありがとうキラキラ




先日博多座で買ったチョコレートで

私はお祝いシャンパン

この日に食べようと決めてたので♡

今もこれからもずっと大好きです





もも☆




💛💜💙💚❤️🩷🧡🖤🤍






最後にこちらを♡




♪We'll go together



♪LOVE TRIGGER


発売 楽しみですね♪




*23日〜25日にかけて

西日本から東日本の日本海側を中心に

警報級の大雪になり

太平洋側の平地でも

大雪のおそれがあるようです

お気をつけ下さい❄️