ご訪問ありがとうございます❄️


本日は…


Snow Man 
1st DOME tour 2023
i DO ME
LIVE DVD&Blu-ray発売日
おめでとうございますキラキラ



…といっても
フラゲしている人が多いかな?
私の元にも届いてます♡


そして…

阿部くん キターグリーンハーツ
i DO ME LIVE映像
ソロいいとこセレクション編

Q阿部亮平くんが
ドライブの時に聴きたい曲は?

💚POWEEEEER」かもしんない。
加速したくなる。。だけど 安全運転でね!


待ってたよ、阿部くんグリーンハート

LIVE DVD フラゲしたけど
まだ全然観れていない私あせる 
DVDはやっぱりある程度まとまった時間がないと…
でも 意外とまだ観れてないという方も
チラホラいて…一緒・一緒! 

だから…

この阿部くんの映像に
キュンキュンしてます❤︎
可愛い💚 カッコいい✨ ずっと観てられる

で、阿部くんは「POWEEEEER」なんですね
安全運転で…というところが
阿部くんらしいな

てか早く落ち着いてゆっくり観たいよー泣くうさぎ



年末に連続であべ日更新
ありがとう 阿部くんグリーンハート



あべちゃんの日常vol.209・210
そして211です

私も観ました「SASUKE2023」
でも まさかあの場所に
阿部くんがいたなんて…

照くんは 残念だったけど
だけど観ていて毎回思うのは
SASUKEに参加している人
皆んな本当にSASUKEが好きなんだなって
誰がチャレンジしていても
そこにいる全員が応援している
その姿が本当に素敵ですよね

で、阿部くんはそんな光景を
実際に見たんですね…羨ましい
私も見てみたいな
てか こっそり見ていた阿部くんも見たかった

来年も「SASUKE」勿論観ます
照くん 本当にお疲れ様でした
そして 阿部くんも照くんも
写真、見せてくれてありがとう✨



そして いよいよ今夜ですね





初披露される曲、楽しみです

どんなステージになるのかな?

とりあえず今日は

いろいろ…サッサと終わらせて

遅刻しないようにしなきゃあせる


あと、阿部くん

今日もブログ更新してくれるみたいで…

嬉しいグリーンハート

楽しみにしてます!





届きました 「CLASSY.」



今回は発売日の翌日届いたので…早いぞ♪

とりあえず 発売前、公式さんからの速報
撮影カットの先行公開
貼っておきます


そして 本誌に載っている

内容についての記事


表紙の阿部くん とにかく素敵・キレイ✨


そして 読み進めると…

優しい・大人っぽい雰囲気の阿部くんに会えました♡

勿論 可愛い阿部くんもいて

どの阿部くんも全部素敵でした


あと 個人的に

阿部くんのデートプラン…好き

で、隣♪  座りたいよね

いやでも めっちゃ緊張するけど


気になる方は「CLASSY.」見てみてね





最後に…


いち早く福袋ゲットしてきました♪

買ったのは今年もサンマルクカフェコーヒー


オレンジ色の箱の中には

木製のお皿が入っていて

写ってないけど

チョコクロBOXもついています


発売日当日は仕事だったけど

ダメ元で仕事終わりに行ってみると

あったー♪

しかも1番欲しかった福袋買えた

てか まだ全種類残ってた

さすが田舎あせる 

とりあえず買えて良かったです♡




そしてこのブログが

今年最後のブログとなります


拙いブログですが

読みにきて下さった方 

ありがとうございましたクローバー

また 読みにきて貰えると嬉しいです


更に メッセやコメも

ありがとうございましたクローバー

とても嬉しかったです




2024年も素敵な1年になりますように✨

良いお年をお迎えください






もも☆

阿部亮平くんに届きますように***