ご訪問ありがとうございます❄️


終わりましたね、クリスマス
でも…
素敵なプレゼント貰えた❤︎


まずは


セトリ公開されましたー♪

具体的になると益々楽しみになってきますね


初披露の「LOVE TRIGGER」

「We'll go together」は勿論だけど

特別企画 ユニットシャッフルGPが

めちゃくちゃ気になってます

阿部くんは誰と何を歌うのかなぁ?

楽しみですね♡


あとライブコーナーが90分って

本当に幸せすぎる

更に カウントダウンも一緒に


今年は寂しい年末になりそうだな

と思っていたけど…


Snow Man 

最高すぎじゃない⁈ 

本当に素敵なグループ✨

とりあえず…


大晦日の生配信の時間は

テレビの前から動かないぞ!

家族の前で宣言しておこう💪




そして もうひとつは…

来ました♪

「Snow Man 1st DOME tour 2023

 i DO ME」Blu-rayが届くお知らせ


今日 届くようです


まだ今は忙しいので観ることは出来ないけど

時間を見つけて早めに観たいな




更に「今夜はナゾトレ」さんからは

チャンピオンベルトを巻いた

阿部くんの写真が✨


とっても似合ってましたね

てか 2023年上半期に続いて

下半期も優勝って本当にすごい拍手


2024年も

Snow Man 阿部亮平の年にして下さい

応援してますグリーンハート




最後は

勿論… あべ日グリーンハート

もう絶対にMerry Christmas✨

届けてくれるだろうなとは思っていたけど


可愛すぎる…

可愛すぎません⁈

なんであんなに可愛いの?


でも それよりも 

サンタの衣装着て帽子まで被って

こうしてブログ更新してくれて

その気持ちが嬉しいですよね

Advent Calendarで

あんなに甘ーい阿部くんを見せて貰ったのに


阿部くん

もう…全部が素敵すぎです


でね、昨日

さっくんのブログ読むと…目

びっくり‼️


2人でブログに載せる為にって事かな?

合ってる?

答え合わせできないけど…


だったら尚のこと嬉しいですよね 

阿部くん、さっくん ありがとうハート


そして 勿論、他のメンバーからも

ブログやインスタから

Merry Christmas✨

届けてくれてありがとう


こーじくんの動画は

周りの人たちにはバレなかったのかな?

きれいなイルミネーション

見せてくれて本当にありがとうキラキラ

すごく幸せな気持ちになれました



阿部くんから

そして Snow Man からも

いっぱいプレゼント貰ってしまった♡


ありがとう✨

素敵なクリスマスを本当にありがとう

来年も… 待ってます笑




最後に…

映画「マッチング」のフライヤー

第2弾

いただきました🩷



とっても楽しみ♪


まだ先のように感じるけど

2月 きっと直ぐですね






もも☆

阿部亮平くんに届きますように***