ご訪問ありがとうございます❄️



先日、ポインセチア お安く買えました♪



上手く育つといいな


でも 昨日お店に行ったら…


ひとまわり大きなポインセチアが

私が買ったものと同じ値段で売られていて…

ちょっとガッカリショボーン

もう少し待てば良かったかな〜



と、そんな事もありましたが…

ここからは すのごと雪だるま



観ました
Mステ SUPER LIVE2023




Mステカメラのテーマは…

「今年の反省大賞」


阿部くんの今年の反省については…

そうなのかな?


注意私調べですが

1番最近ミラクル9に出演したのは

あべふか💚💜で出演した時でしたよね⁈

それまでの有田さんとの対戦は 5勝5敗

20代のうちに勝ち越したい💪

と阿部くん言っていたけど

その日 負けてしまって…


でも その前の対戦は

阿部くんが勝っていたはず

更にその前は負けていて…


結局のところ

勝ったり負けたりで

観る側としては楽しいけど♪


来年の対戦も楽しみにしてます

頑張って、阿部くん!



そしてMステ

この日はさっくんのヲタ芸ダンスや

ゴールデンボンバーさんの生投票企画でも

Snow Man を見ることが出来て楽しかったですね

てか 生投票企画

Snow Man も楽しんでましたね笑


「Dangerholic」を披露する前には

今年のベストオフショットを

あべさく💚🩷が紹介


阿部くん💚は「食事中の向井」

こーじくんの口についたご飯粒

笑うん、可愛い

さっくん🩷は「寝起きの深澤」

ピュア…というか そのまんま

寝起きって感じにしか見えなかったけど

でも 普段見ることが出来ない

ふっかさんの写真ですよね

あべさく〜 写真ありがとう♪


「Dangerholic」は皆んな楽しそうに

歌って踊っているので

観ている私も楽しくなれるところが好き♪

阿部くんのピンク×ブルーの衣装も似合ってましたね




そして この日

12月22日はスノカレと…

あと Advent Calendar ですが…

見ました?

どちらも 阿部くんでグリーンハート

幸せ…幸せすぎた音符


22・23日のスノカレは

オレンジのカーディガンを着た阿部くんがキラキラ


あたたかい雰囲気ですごく癒されました

てか このニットver. 

Snow Man みんな素敵ですよね

表情が柔らかくて 

見ているだけで優しい気持ちになれるハート

私のお気に入りです



そして〜  Advent Calendar

阿部くんて 

いつもその時の気象に絡めて

メッセージくれていた記憶があるけど

↑違っていたら🙏


今回は…

びっくりしたー 

びっくりしませんでした?


毛布⁈  うっそ〜⁈ …って

これは私…どういう設定で見るのが正解?

勿論 すの担の1人として

見ればいい話なんですけどね


いや、でも 

優しいですよね、阿部くん

私たちのことを

気にかけてくれるところが優しいなって…

で、嬉しい

ありがとう 阿部くん

阿部くんも素敵なクリスマスを…🎄



更にー♪ 24日は


Snow Man から〜


まだ観ていない方もいると思うので

ひとつだけ上差し

どうしても翔太くんに目がいってしまう

私です

反応が気になって 笑



また来年も楽しみにしてます星





最後に…

Hey! Say! JUMPのドームツアー

昨日無事初日を迎えたようで…

おめでとうございます✨



私も来年になるけど

会えるのを楽しみにしています

JUMP担さんも〜 会えるのを楽しみにしてます♪



あと 伊野尾くん

舞台が決まったんですね

おめでとうございます✨

体調に気をつけて頑張って下さいね




そして 我が家のクリスマス🎄


幸せグリーンハート

不二家さん、ありがとうございました











もも☆

阿部亮平くんに届きますように***