ご訪問ありがとうございます❄️



いきなりですが 嬉しいことがありまして♪
すのごとではありませんが…


初当選しました✨



今まで一度も当選したこと無くて

やっとです♪


とりあえず受け取り 

忘れないようにしないと上差し 

やったー٩( ᐛ )و




更に♪


解禁されました拍手


「馬陽の戦い」の続きが描かれる最新作

映画「キングダム 大将軍の帰還」が

2024年7月12日公開決定✨

WSでも映像が流れていたけど

すごく楽しみです!


近いうちに続編が公開されるだろうなと

思ってはいたけど

公開日がハッキリ決まると…嬉しい音符


あと山崎賢人くんで言えば

先日映画を観に行った時に

映画「陰陽師0」の予告が流れていて…

この作品もたぶん私好み

楽しみ増えました♪

ゴールデンカムイも観に行く予定です








ここからは阿部くんごとグリーンハート


予告通り 12日あべちゃんの日常

更新されました


…とその前に

私 11月30日に更新されたあべ日

全然気づいてなくてあせる

12日の更新分と一緒に読みました

とりあえず 気づいて良かったよ〜


vol.206・207です



少し前のことになりますが


11月27日は

阿部くんのお誕生日のお祝いのブログで

いっぱいでしたねグリーンハート

すの日常でも 阿部くんへの「おめでとう」

書いていたメンバーもいたし♪

とっても素敵な1日でした



そして インライ

楽しかった音符

本当にあっという間に終わってしまったけど

すごくすごーく幸せな時間でした

またぜひぜひ インライして欲しいなぁ



あべ日更新ブースト中の

ブログタイトルの仕掛けは

なるほどひらめき電球

解かれていることを知って

ルールを変えたのね


で、本当に…

解いた方 すごいですよね

しかも皆さんの推理

正解していたし✨ 


メッセージ 嬉しかったですね

前半だけでも私、充分幸せだったんですけど

後半、知ってもっと幸せになれました


改めて…

阿部くん 忙しいのにあべ日更新ブースト

お疲れ様でした

そして ありがとう✨ 

阿部くんからのメッセージも

すごく嬉しかったです

で、またいつか 暗号

私は全く解けないだろうけど

楽しみにしてますクローバー

阿部担さん また暗号の時はよろしくお願いします 



更に…勿論買いましたー♪

読んだよ、阿部くん


阿部亮平くん 9回目の担当

12月10日 読売新聞朝刊

くらし家庭面の気象コラム『空を見上げて』


もう9回目なんですね

次は当然ですが10回目となるわけで…

2021年3月に蓬莱さんと対談して

7月には阿部くん担当回が初めて掲載されて

もう直ぐ10回目

これからも楽しみにしてます


そして あべ日に書いていたように

今回は雪のお話でした

紙面を見て パッと目に飛び込んでくるのは

雪だるまの写真

阿部くんが作った雪だるま

雪だるまを作っている阿部くん

見てみたい♪

ツアーで新潟市を訪れた時は9体の雪だるまを

作ったらしい


あと今回は

「異名から広がる雪の世界」

というテーマなのですが

雪に異名がある事自体初めて知りました

素敵ですよね 


雪の異名とその由来

阿部くんの雪の思い出 などなど…

雪についていろいろ学べたし

楽しめました



で、確かに

私地方は 最近ずっと温かくて…

体調は大丈夫だけど 服

難しいですよね

阿部くんも 体調気をつけて



「今夜はナゾトレ」は 残念だった〜

最後 追い上げたけど…

アグネスさんが正解した時の阿部くん

バンザイ🙌して すごく嬉しそうだった♪

あと1戦

どうなるだろう…

てか ペアになる人も緊張だなぁ

阿部くん、応援してるよ

頑張って!



あと…あべ日のタイトル

「恋愛レボリューション21」

完コピできなかったの悔しかったな!

となってるけど…

その事については書いてないのね笑

でも でも…

私の中では「完コピ」OKだったよ







もも☆

阿部亮平くんに届きますように***