ご訪問ありがとうございます❄️


またまたお久しぶりになっていますが…

12月になりましたね

まずは  私の日常を少し…


買ってきました♪


「マッチング」のムビチケ🩷


公開、とても楽しみ♪


あと、公式さんの…

さっくんと太鳳ちゃんの身長差に…ハートのバルーン

こんな感じなのね

ちなみに 私も

太鳳ちゃんと同じくらいでして、身長♡




そして 映画と言えば… 観ました♪



「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」


公開されたばかりなので少しだけ…

子供から大人まで楽しめるお話

全体を通して絵本を見ているような

そんな感じの作品でした

グッズも可愛かったですよ




あと 旅行に行ってきました





えーっと…  これでも家族旅行です笑


本当なら秋に行く予定だったんですけど

その頃 子供が体調を崩したので

この日まで延期しました


今回は

ホテルでゆっくりするつもりだったけど

結局…いつも通りハードでアセアセ

皆んな行きたい場所がそれぞれあるので仕方ない

次こそはゆっくり旅行にしたいなぁ

でも 楽しかった音符



雪の結晶雪の結晶雪の結晶



ここからは書けていないすのごと雪だるま



まずは 決まったんですねキラキラ



「ライブパート」と

「カウントダウンコーナー」の2部制って…

すごい✨ 

まさか一緒に年越しできるとは

思っていなかったのですごく嬉しいです

あと ライブパートも

思っていたより長いし✨

楽しみです音符



更に〜

Snow Man 10th Single

「LOVE TRIGGER/ We'll go together」

3形態同時購入特典決定✨



…という事で カレンダーなんですね♪

しかも12ヶ月分の週めくり

ソロもあるとか〜


来年分のカレンダーの販売は
無いとの事だったので
すごく嬉しいです

あと Snow Man から
スタッフさんにお願いしてくれたとか…
ありがとうクローバー
今まで以上に大切に使おう



すのちゅーぶに阿部くんキラキラ

照くん・ふっかさん・翔太くんと一緒に

焼き鳥を食べに〜車


まったりとした感じが 良かったですね

特に「焼き鳥をいただこう」では

4人のモグモグも見れたし〜


あと彼女目線の

スーパーアイドル阿部亮平 

妄想♡ 焼き鳥デートね

なんだけど…実は私も

奥の方のほうに目がいっちゃって笑


2人のやり取りをさりげなく

でもガッツリ聞いて

ニヤニヤしてる翔太くんを見て

私もニヤニヤしてしまった

だって 翔太くん可愛いから〜




そして 歴史が変わった瞬間 観ましたキラキラ


それスノ 禁断の2時間SP

「ダンス即興完コピバトル」


LDHさんとのバラエティ初共演

とっても楽しかったです


まずは自担から〜


阿部くん 可愛かったですねグリーンハート

Snow Man チームの

トップバッターだったけど最初の「はい」

から既に可愛かった

両手上げて一歩前に出るところ〜♪


「恋愛レボリューション21」

途中ちょっと間違えてしまったけど

判定結果に「えー、厳しい」と

周りから声が上がるくらい

阿部くんほぼ完璧でした✨

判定結果に対してもスッと受け入れてね

こんな所、阿部くんらしいです


そして阿部くんはもう1曲

さっくん・翔太くん・めめと

「行くぜっ!怪盗少女-ZZver.-」も♪

この曲も可愛かった

そしてダンスも完璧でした

1人ずつのダンスもいいけど

4人揃ってのダンスも楽しかったですね


今回 阿部くんは

女性アイドルの曲ばかりだったけど

可愛く丁寧に踊る姿 とても良かった♡

何より 

楽しそうにダンスをする阿部くんを見ることが出来て私も楽しかったです



他のメンバーではラウちゃんの「恋」

判定結果に

ショックを受けているラウちゃんに対して

お兄ちゃん達の言葉に愛、感じました

ホント優しい

で、それまでは

Snow Man チーム以外のチームは

4人でのチャレンジだから

大変だなと思っていたけど

ラウちゃんの「緊張した」という言葉を聞いて

なるほど…

人数が多いとそれはそれで…

出番が少ない分緊張するかも



また コピータイムの様子も

何かの機会に見せてもらえると嬉しいですね


あと三つ巴バトルだったけど

ダンスしている時はグループ関係なく

一緒に歌ったり ダンスしたりして

応援している姿がすごく良いなと思ったし

判定の時も 

結果に対して皆んなが同じ反応をするところ

バトルって感じでは無かったですよね

でも そこが良い

私も全グループ応援しながら見てました


で、次はぜひぜひ〜ふっかさんも!

ダンス見たいです

よろしくお願いします



楽しい時間をありがとう

お疲れ様でした✨

ふっかさん MC本当にお疲れ様でした💜

めめ MVPおめでとう🖤






もも☆

阿部亮平くんに届きますように***