ご訪問ありがとうございます❄️



寒くなりましたね
そして…

めちゃくちゃ忙しくないですかアセアセ
お仕事もお家ごとも〜
ブログ全然書けない&読めない感じです

だけど やっと少し時間が取れたので…


まずは…かなり前だけど

嬉しいお知らせキタ♪


向井康二くん
連ドラ出演決定
おめでとうございます🎉
照くん・翔太くんに続いて
こーじくんもドラマに出演だなんて♪
もう びっくりしました
おめでとう・おめでとう こーじくん🧡
てか すのぐらむの「そわそわそわ」って
そういう事だったんですね

2024年1月期放送 中島健人くん主演
ドラマ『リビングの松永さん』に出演決定✨

こーじくんは健人くんとはドラマ初共演
そして初のラブストーリーだそうで…

こーじくんが演じる鈴木くんはバーテンダー

明るく陽気で女性に優しいという役どころ

だけど束縛を嫌い 

特定の恋人は作らない主義という設定


こーじくんがバーテンダー

どんな感じなのかな 

楽しみですねロゼワイン


とりあえず『リビングの松永さん』は

私地方でも放送されると思うので 

毎週会えるのを楽しみに待ってます

こーじくん、頑張って🧡

1月のドラマ とっても楽しみですね



あと 放送されると言えば…今日ですね



『Live News イット!』に

阿部くん登場予定…なんですが

今回は私地方でも放送されるみたい

どうやら不定期みたいですね

でも嬉しい♡

今日は仕事なので

たぶんリアタイは出来ないけど

楽しみにしてます  録画予約は完了OK

阿部くん、頑張って💚

急いで帰ってくるぞダッシュ


ちなみに今回は

次世代エネルギーの最前線を学べるようです



💚🧡💚🧡



そして ここからはそれスノ

あべこじ💚🧡inタイ🇹🇭


いやいや… もう 

可愛い♡のてんこ盛りでしたね


でも可愛いだけじゃなくて

カッコいい✨

2人とも すごくカッコよかった

まあ 結局のところ全部良かったってことで笑

あべこじ💚🧡好きなので私的には何でもOK



まずは 1日目

「モーン ナーン ナーンチャレンジ」

動画で見た時から可愛い♡と思っていたけど

実際 放送された2人はもっと可愛かった

恥ずかしがっていたこーじくんが

また更に可愛い

2人のダンス何回でも見れる音符


そして 2人別々に行動してからは…


阿部くん💚 すごく行動的で

そんな所が本当にカッコいいなと思いました

特に「フリーン・ベッキー!」と

2人に声をかけたあの声に

なんだかキュンとしてしまった♡

こんな所にキュンとするなんて 

たぶん私だけだと思うけど 笑


あと 2人の登場を待つ時に

ドキドキしていた阿部くんも

そして「僕たちのインスタグラムをフォロー

して下さい」の後の

「できたらで」

すごく可愛いかった笑

阿部くんの人柄 出てましたね



こーじくん🧡はやっぱりタイ語ですよね

スラスラ話す姿は本当にカッコいい


そして 「ムリや…」

と言いながらも話して一緒に写真撮って…

緊張するよね

こーじくん、すごく頑張っていたと思います



2日目は何と言っても

オランウータンのニンノンちゃん

可愛くて面白かった♪

で、ニンノンちゃんと一緒に写真を撮る

あべこじの表情が〜

癒されますよね

すごくイイ♡

そして ニンノンちゃんが本当に羨ましい、私…笑



GMMグラミーでは

まさかの生放送に出演✨


すごく緊張していたこーじくんに対して

「テンション上げていこうぜ」

と阿部くん

本当に頼もしい♡


で、「ちょっとでもテレビに出たいんです」

とお願いして だけど

「この雰囲気 出られないと思う』

こーじくん、そう言っていたけど

結局のところ ガッツリ映ってましたね!

その場で用意したカンペも出せたし♪

良かった・良かった拍手



今回の企画のそもそもの目的はさておき…


阿部くん・こーじくん 

本当にお疲れ様でしたキラキラ


私としては

大好きな2人をいっぱい見ることが出来て

すごく楽しかったし幸せな時間でした♡

そして それスノさんも…

写真や動画をたくさん✨

楽しかったです♪

本当にありがとうございました


あとタイの方の優しさにも…

いつか機会があれば行ってみたいな




最後に… 

こーじくんが『素のまんま』で話していた

阿部くんのこと


飛行機の中もロケ中の合間も

ずっと勉強してた…と

こーじくん 教えてくれてありがとう🧡

そして阿部くん 

本当に尊敬でしかないです💚

でも 頑張りすぎないでね



バースデーケーキ 阿部くんの誕生日まで もうすぐ

そして あべ日も…幸せでしかない

てか 阿部くんからのメッセージ

またまただけど 発見された方すごい✨








もも☆

阿部亮平くんに届きますように***