阿部亮平くん
お誕生日
おめでとうございます乙女のトキメキ



阿部くん 30歳だね

お誕生日おめでとう✨


20代最後の年は

阿部くんにとって

どんな1年でしたか?


事務所のことで

いろいろと本当に

大変な年になってしまったけど 

でも…



「Live Newsイット!」

マンスリーSPキャスターに就任


漢検準1級合格


通信教育ユーキャンの

「チャレンジユーキャン2023」

単独CM出演

そして

MOSのExcelスペシャリスト合格


「今夜はナゾトレ」

2023年 1st シーズン優勝


「思考ガチャ!」で

Eテレ番組初MC


などなど…

抜けているもの 間違いがあったら

ごめんなさい🙏


頑張っている阿部くんを

たくさん見ることが出来て

すごく嬉しかったです

そして

元気もいっぱい貰えました

本当にありがとう✨


特にお仕事しながらの

勉強・資格取得はかなり大変だったよね

本当に…尊敬しかないです



あと あべ日💚

もう…本当に 優しすぎる

いつも私たちに寄り添ってくれる

その気持ちが 言葉が

すごく嬉しい


そしてこの1ヶ月

更新

ありがとう&お疲れ様でした✨

阿部くんの日常を

いつもより多く教えて貰えて

それだけでも幸せなのに

写真やメッセージ

いろいろ楽しませてくれて…

てか 結局

縦読み・モールス信号は

どうだったのかな?

また 教えて下さーい


あと今夜になるのかな?

会えるのを楽しみにしてます

インライどうなのかな?

と思っていたから

すごく嬉しいです♡

しかも伝え方が…

阿部くんらしいですよね



私が阿部くんの誕生日を

こうしてお祝いするのも

今日で4回目です


確実に言えるのは

1回目よりも2回目

2回目よりも3回目…

阿部くんのこと

どんどん好きになっています


そして

出会えたことに

本当に感謝しています


阿部くん

今のお仕事を続けてくれて

本当にありがとう✨



これからも阿部くんの笑顔が

たくさん見れる

そんな30代であって欲しい

阿部くん自身が幸せを感じられる

そんな日常であって欲しいです




30歳 阿部くんにとって

素敵な1年になりますように…クローバー


本当に 本当に おめでとう✨

そして ありがとう✨



阿部ぬいちゃんは

不二家さんのケーキで♪

私は少し早めのお祝いしてきました♡






もも☆