ご訪問ありがとうございます❄️



発表されました★


渡辺翔太くん
連ドラ単独初主演
おめでとうございます🎉



1月スタート シンドラ

『先生さようなら』


照くんに続いて翔太くんも

連続ドラマに初の主演決定

おめでとうございます✨


そして ドラマの主題歌

こちらもSnow Man が担当


…という事で 

記念すべきSnow Man 10枚目のシングルは
照くん・翔太くんの主演ドラマの主題歌による両A面シングル

あと今回は

3形態同時購入特典になるんですね

特典…気になる〜 なんだろ?


発売日が

バレンタインデーというのも

素敵ですよね 

Snow Man からのプレゼント

逆チョコのつもりで待ってます笑


照くんと翔太くんのコメント↓



そして「DayDay.」に

翔太くんが出演するということで観ました


💙キュンとするようなセリフだったり

ちょっとキザな言い回しがあった後って

やっぱ 照れ臭くて笑ってごまかすクセが普段からあるので

それはなるべく取っ払おうと思って

今励んでいるところですね

…と翔太くん

メンバーからも

「胸キュンのドラマなんて 照れちゃって出来ないんじゃないか?」とイジられたみたい


更に ドラマのタイトルにちなんで

「さようなら」したいクセ

を聞かれると

💙自負してるだけ偉いなって思うんですけど

テンパると「なんか」って言葉が出ることが多い

…らしいです

しかも 手が顔周りにきてしまうとのこと


翔太くん、直したいんですって

なるほど… 



照くんは

考察系アクション・ラブコメディー


翔太くんは

明るくも切ない学園ラブストーリー


すの担としては うーん…
ちょっとドキドキな感じかな 私だけ⁈

Snow Man 2人が主演のドラマだなんて
楽しみですね音符

…ただ
翔太くん主演のシンドラ
確か私地方 放送なかったはず
見逃し配信ありますよね⁈
悲しいなぁショボーン


あと…グリーンハート



あべちゃんの日常でも

翔太くん主演ドラマ&新曲のことがキラキラ

写真もありがとう


てか あべ日の

「ひょこっ」と「ひよこっ」

この使い分けは何か意味があるのーはてなマーク

前から気になっていたけど分かんない




雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



すのちゅーぶ
今週は… 渡辺翔太Presents
「サウナでととのう」



サウナの資格を持つ 照くん💛
サウナが好きな 阿部くん💚
サウナ初心者の ふっかさん💜
と一緒にサウナへ

まずは まずは… 
この企画 ありがとう、翔太くん!
えっ⁈笑

そして 阿部くんも翔太くんに
「ありがとう」って言っていたから
お互いに最高の企画ってことかな〜

ただただ「サウナでととのう」4人…ですが
観ている私は

ドキドキが半分
だって だって今回のすのちゅーぶ
ほぼ ずっとあの姿♡

あと 可愛いも勿論あって
ポンチョ姿でふにゃっと…
てか 阿部くん💚
サウナポンチョは初めてらしいけど 似合ってたよ

そして なるほど〜
私もふっかさんと同じくサウナ初心者なので
照くんのお話聞いて うん・うんって感じでした

…と、いろいろ楽しめた時間でした

あと 普段テレビでは
見れない表情が見れて幸せでした

ととのっている姿♪

翔太くんも

「ちょっと恥じらいがある」って言ってたけど…

良かったです♡




最近のすのちゅーぶって
ただ○○している、みたいな動画が多いけど
私的にはそれがすごくイイです
彼らの自然な、素に近い姿 やっぱり観たい
これからもお願いします


次の動画も楽しみに待ってます
ところで…ふっかさん、どうだったのかな?
サウナ、ハマりそう?



そして もうすぐですね
「それスノ」
あべこじ💚🧡の新たな写真
投稿されてましたね
ホント 癒しだなぁクローバー
可愛いすぎる♡

明日の放送が楽しみです音符






もも☆

阿部亮平くんに届きますように***