ご訪問ありがとうございます❄️



まずは 嬉しいお知らせー♪


岩本 照くん

連ドラ初単独主演

おめでとうございます🎉



1月期連続ドラマ『恋する警護24時』

照くんは初の連続ドラマ単独主演

皆さんとコミュニケーション取って

少しでも僕が動いて

皆が楽しく過ごせる時間を作っていきたい

…と照くん さすがSnow Man のリーダー

楽しみですね💛


更に主題歌が

Snow Man の新曲

「LOVE TRIGGER」に決定キラキラ

しかも振り付け、照くん担当なんですね

照くん 大忙しだなアセアセ


ドラマも主題歌も楽しみですね




そして もうひとつ♪



12月31日 Snow Man 

YouTube生配信決定キラキラ


すのぐらむでは…
Snow Man Special Live
〜みんなと楽しむ大晦日!〜
みんなで最高の大晦日を過ごしましょう✨


更に ラウちゃん🤍からは
めちゃくちゃ歌って踊りまくる予定😝
絶対見てほしい


めめ🖤は

9人とみんなで⛄️

最高の大晦日にしようね!

絶対後悔させないよ

俺らを正解にする🫡


そして 翔太くん💙も
かますぞ


もう楽しみで仕方ないです

そして 3人の言葉に

思いが 強い気持ちが感じられて…

だから…かな

分かんないけど なんかじーんと

しましてね


生配信、絶対に観るから〜気づき



すの日常は
あべ日 /16 も更新されて…



前のブログタイトルの

「1111‼︎ 良いことありそう!」

実はすごく気になっていたんです

大晦日の生配信のことだったんですね


でも 生配信だなんて…

ホントびっくりでしたよね


びっくりしたけど 嬉しい♪

すごく楽しみ、本当に良いことあった


今年の大晦日は

どうなるのかなと思っていたから

一気に楽しみになりました


ありがとう、Snow Man 

素敵な時間にしよう


で、あべ日に書いてあったように

LIVE DVDの発売も…!

楽しみにしています

阿部くん、約束 絶対に守るよ


大晦日は Snow Man 祭りだー٩( ᐛ )و




☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️




そして 前回のブログの続き

あべ日/17・15・14



少し前まで ちょっと暑い感じだったのに

なんだか急に 寒くなってきましたね


で、体調…

崩した 崩しました 私

仕事もお休みしたし…

風邪から中耳炎にもなって汗

でも あべ日に元気貰ったからね

もうすっかり元気💪

ありがと、阿部くん


ところで

Snow Man は全員揃って

インフルエンザのワクチン接種をしたようですね

私も接種しました予防接種

今、すごく流行っているみたいなので

お互い気をつけようね

てか、さくこじ💗🧡のブログの写真 

可愛いかったな(*´꒳`*)



そして 「それスノ」空港回

評判良かったようで…✨

だって本当に良かった!


空港のこと楽しく学べましたよね

てか なかなか

見ることが出来ない所ばかりで…

「それスノ」って本当にすごいです✨

あと 阿部担としては

いろんな阿部くんを見ることもできたし♡



そして次回の「それスノ」は


あべこじ💚🧡&めめ🖤


またまた 阿部くんグリーンハート

しかも あべこじのタイ

すごく楽しみにしてました いよいよ♪


そして「それスノ」

あべこじと言えば 動画に

とっても癒されてます💚🧡

1番最近の♪

こーじくんが即興で作った設定に

合わせる阿部くん

阿部くんの言葉には勿論キュンとしたけど

こーじくんのこういう優しい所も好きだな

優しい2人に癒されますね


あと写真もいっぱい

本当にありがとうございます


めめvsカジキも楽しみにしてます

まだ観てないけど 

めめ、きっと大変だったよね⁈

めめの頑張り しっかり観るよ



前のブログにも書きましたが

改めまして…阿部くん

PUMAアンバサダー就任

おめでとうございますキラキラ


ムービーも観ました

前のブログにも貼ってます

本当に…込み上げるものありますよね

映像に言葉に…

トップバッターでの撮影もお疲れ様でした

ところで メイキングって…あったかな?

観たいな



あべたびはパリの続き

しかも 1人で…ね

阿部くんて ホントすごい

私は無理だな、絶対出来ない

そもそもひとり旅、したこと無い

海外もまだ2回しか行ったことないし


見せてくれた写真も

全然不安そうに見えなかったよ


美味しくご飯も食べれて

お部屋も満足できたようだし

楽しめたようで本当に良かった♪


写真もいっぱい ありがとう✨




さて 今日は「今夜はナゾトレ」ですね

楽しみですグリーンハート

阿部くん The Movieありがとう






もも☆

阿部亮平くんに届きますように***


JUMP 大ちゃんと光くん

元気になったようで良かった

あと

デビュー16周年

おめでとうございます✨