ご訪問ありがとうございます❄️



スノカレ11月8・9日は阿部くんですね

秋🍂って感じ

優しい阿部くんの表情に癒されます

てか 私たちの方が

構って欲しいんですけど〜


でもね、あべ日

頑張って更新してくれてるからね 

欲張らない 欲張らない

てか私なんて ブログ全然更新できてないしあせる

阿部くんホントすごいよ


…という事で

阿部くんが

あべ日更新ブースト宣言してからのブログ

少し振り返りたいと思います



あべ日/30〜



文量が多くなくても 毎日のあべ日更新は

やっぱり嬉しいです

てか 全然少なくないし〜

ブログの更新も

決して毎日とは言いません

と始まる時には書いていたけど

結局毎日更新してくれてる笑

本当にありがとうグリーンハート



人生初の海外ロケが

こーじくんとのタイ🇹🇭

まだまだ放送、先なのかなと思っていたら

次回の『それスノ』でタイのあべこじ💚🧡

放送されるようで

すごく楽しみです♪

てか あべこじ💚🧡がそれぞれブログで

書いていた「カオニャオマムアン」

めちゃくちゃ気になってます

「それスノ」の放送でも出てくるかな?



そして 放課後GAMING LIFEでは

大倉くん・中丸くん

あべこじでプレイしてましたね

以前ふっかさん・樹くん・あべこじの

4人でプレイした事があったけど

あの時とは全然違っていて


ちょっと緊張してる⁈

という感じの2人でしたが

先輩と一緒だから…当然かな


3回目のサーモンラン編の時は

阿部くんが指示を出したり

しかも 4人でプレイすることにも

少しずつ慣れてきた感じで

チームワークすごく良かった拍手


また 阿部くんの登場

楽しみにしてるね♪ ぜひぜひ♡



Happy Halloween 

阿部くんのお母さんはハロウィンの日に

カボチャのドリアを作ってくれていたんですね

一方我が家は 

特に定番メニューは無いかな…

でも お菓子を家の中に隠して

子ども達が探すというゲームみたいなことは

小さい頃してました

なかなか評判は良かったですよ♪



舞台『少年たち 闇を突き抜けて』を

観に行った時のこと

いっぱい書いてくれてましたね

あと『チョコレートドーナツ』も

阿部くん 観に行ったようで

圭人くんのブログに阿部くんのこと

書いてくれていて 嬉しかったです

圭人 ありがとう✨



『それスノ』

空港立ち入り禁止エリアに潜入

…は前のブログに残したのですが

この放送のあと

『ナイフラ&ナイコン』のDVD

メイキングだけでも少し観てみよう…

という気分になって

買ったままになってるDVD やっと少しだけ

観ました

この日初めて観るという…しかも倍速で…あせる

でも次はちゃんと観れそうです


で、『ナイコン』の時も照くん

差し入れしていたんですね

わらび餅ドリンク🥤

ふっかさんの差し入れを見たばかりだったので

思わず あっ!となりました

さすがリーダー💛


羽田空港 私もいつか行ってみたいな

なかなか飛行機乗る機会が無いけど


それと 阿部くんのサングラス🕶️

私は似合っていると思う!



あべたび

いつも写真もありがとう♪

少しだけど

一緒に旅行している気分になれますよね

阿部くんが見たもの

感じたことのお裾分け すごく嬉しい

アクスタ ホント大活躍だね

私もお出かけする時には

持って行こう〜


あと 阿部くんはいつでもカッコいいけど

ヨーロッパ×阿部くん= 絵になりそう✨

街中を歩く阿部くん

絶対にカッコいいと思う!

見てみたいな〜



そして 少し前に知ったあべ日

ブログタイトルのメッセージ

阿部くんらしいですよね

てか 最初に気づいた方

本当に凄すぎる拍手

ブログを読むだけでも充分楽しみなのに

更に楽しみ増えましたね♪



お仕事しながらも 

こんな風にいろいろと考えてくれて…

本当にその気持ちが

すごく嬉しいなと思います


勿論 阿部くんだけじゃなく

他のメンバーも…


誕生日の翔太くんのインライも観ました

言葉に裏が無くて 真っ直ぐな人だなと

改めて感じたし

Instagramやブログ

Snow Man それぞれが

私たちに向けて発信してくれることが

本当に嬉しいです


今 いろいろと大変なはずなのに

本当にありがとう✨


戻りまして…

 

阿部くんの日常、教えてくれてありがとう

これからの更新も楽しみにしてるね

あと メッセージも…  てか もう既に幸せ

でも 無理はしないでクローバー





最後に… 

Snow Man 

PUMAのアンバサダー就任

おめでとうございます✨


仕事が終わって
とりあえずオンラインで
阿部くんモデル確認してみると
私のサイズは既に完売泣
でも 前に買った阿部くんモデルもあるから…
うん、今回は我慢しよう
これからの出費がね〜 多いんですよ



そして JUMPごと

ありひか🧡💛『ヒルナンデス』を

2人とも体調不良でお休みしたとか…

そこで 代打ブラザーズ💙💗 

伊野尾くん・知念くん お疲れ様でした

てか 代打って…JUMP、本当にすごい


大ちゃん・光くんの体調が

早く良くなりますように✨







もも☆

阿部亮平くんに届きますように***