渡辺翔太くん

お誕生日

おめでとうございます✨



30歳は舞台にドラマに

大忙しの1年でしたね

沢山楽しませてくれて

ありがとう



そして

個人のInstagram開設も

おめでとうございます✨


突然のことで

びっくりしましたが…♪

早速フォローしました

今夜のインライも楽しみにしています



お芝居をしている翔太くん

勿論、素敵だけど 

私的には 最近だと

「トークィーンズ」や

「それスノ」の海上保安学校に潜入などの

バラエティのお仕事をしている翔太くんも

好きで…すごく面白かった♪

こらからの活躍もとても楽しみです




31歳、翔太くんにとって

素敵な1年になりますように✨





飛行機ーーーーーダッシュ




改めまして

ご訪問ありがとうございます❄️



ここからは阿部くんごとグリーンハート

すごく楽しみにしてました



それSnow Man にチャレンジさせて下さい

『阿部亮平×ROLAND

   JAL全面協力‼️

   立ち入り禁止エリアに潜入』


注意まだ観ていない方は戻って下さいね






空港のいろいろを観て知る事が出来て

あと素敵な阿部くんを

いっぱい観れた回でした


それと今回は

阿部くん自身が考えて話す

という場面が多くあって 例えば…


手荷物の移動ルートを見学した時には

💚羽田空港の裏側では

お客様の手荷物はファーストレディーのように扱われていました

とても大事に扱われて…

でも手を取って

最後エスコートするのは持ち主だけ


パイロットとしてのアナウンス

💚皆様 こんにちは

当便 機長の阿部でございます

当便は現在 高度33000フィートを順調に飛行中です

本日は天候に恵まれ

右手の窓からは富士山の山頂がはっきりと見えています



では皆様にクイズでございます

静岡と山梨にまたがる富士山

その山頂は静岡県 山梨県

果たしてどちらでしょうか?

と一般的な挨拶のあと

アドリブ部分ではクイズを出題


そして 会議に参加した時には

那覇空港が受ける台風の影響を

気象予報士としての視点から予測したり

しかも模範解答だと褒めてもらってた合格


私的にはスーツ姿で

ROLANDさんと阿部くん

2人並んでいるだけで 既に

わーーー✨

って感じなのに… 

いや、もう…カッコ良すぎでしたキラキラ



しかも ROLANDさんには最後

阿部くんが皆んなに応援される理由がわかった

物腰やわらかいし まず謙虚だし

1番のファーストクラスって阿部くんの隣だなって…

今日から応援させて下さい


この言葉に思わず阿部くん

顔を両手で…笑


そして 自分が褒められた訳では無いのに

このROLANDさんの言葉

なんだか私もすごく嬉しくて…

1番のファーストクラスは阿部くんの隣

いや、ホントそう思ってます 私

…といっても 当然だけどテレビで見る阿部くんしか

私は知らないんですけどね

でも だからこそ

ROLANDさんにそう言って貰えたのが嬉しかったな


あと 全国民・全航空業界にお世話になっている方々を代表しての

本当にありがとう

も阿部くんの人柄 出ていたと思います


もう本当に全部がカッコ良かった♡



だけど スタジオでは…


ゲストの中村倫也さんがクイズに正解して

高級機内食を食べる時のこと

あべさく💚💗

2人でサッとより香りのする方へ移動して

うわっ、やばー って…


で、ついにはSnow Man 全員が

1箇所に集まって

うわー、ここ・ここ って…笑

いやいや もう〜

なんなんでしょう、あの可愛さは♡

やっぱり9人でわちゃわちゃしている姿は良い


カッコいい阿部くんだけでなく

可愛い阿部くんも楽しめましたグリーンハート

まんぞく・まんぞく〜グリーンハーツ



で、次回ですが!


これまた楽しみにしていた

タイのあべこじ💚🧡ですね

放送が待ち遠しいな

すごく 楽しみです♪






もも☆

阿部亮平くんに届きますように***