今日は… Halloween 





我が家のぬいちゃん お着替えしてます



少し前になるけどスタバも
行ってきました♪ 


お目当ては… こちら

Boooooフラペチーノ



黒いフラペチーノ 初めて見た

なんか…すごいですよね


でも味は…


「パンプキンプリンとキャラメルの

やさしい甘さが広がります」

と書いてあったけど本当にその通りで
ほんのり甘くてプリンの食感が優しい感じで
美味しかったです

めめチルちゃん やっと登場


そして めめと言えば
インスタ開設おめでとうございます✨

あと インライも観ました
無事に出来て良かったよ〜
めめらしい
ゆったりとした時間だったなという感じ
でも めめの思っていることも聞くことができて素敵な時間でした

めめ、忙しいのに本当にありがとう
お疲れ様でした✨


インライと言えば ふっかさんも♪
10年ぶりの地上波連続ドラマ出演
おめでとうございます✨
あとスピンオフドラマの主演も…すごい
そこでスピンオフドラマの先輩でもある阿部くんに
ふっかさん相談したとか…
阿部くんからは
「とにかく覚えろ!それしかねぇ‼︎」とアドバイスがあったみたいですね
阿部くんもあの頃そんな感じだったのかな?


インライ、めめの時もだけど
メンバーも観ていて コメントくれて
Snow Man て本当に良いグループ
温かいなと思いました

ふっかさんもドラマ放送直前のインライ
本当にありがとう
お疲れ様でした✨


そして もうひとつ
「おめでとう」と言えば…
舘さま 初の単独MC番組決定
おめでとうございます✨

もう番組自体は既に始まってますが
『日本全国さすらい料理バラエティ
  黄金のワンスプーン』で
舘さま 初の単独MCに♪

残念だけど私地方は放送されないので
見逃し配信で楽しんでいます
全10回の放送ですね

ふっかさん・舘さま 頑張って***


更に


「D.D.」MV1億回再生突破

おめでとうございます✨




ハロウィンハロウィンハロウィン


改めまして…
ご訪問ありがとうございます❄️

前回のブログ(アメ限を除いて)の更新から
少しお久しぶりです

なんだかいろいろ忙しくて気がつけば
もう10月も終わり…早いです

そして最近の私は 
それスノあるばむとあべ日に癒されてます

ここからは阿部くんごと残しますね


まずは
あべこじ💚🧡のタイのオフショット🇹🇭

とにかく2人とも可愛すぎですよね
タイで開催された音楽フェスに
阿部くんとこーじくんが出演
その様子を
それスノさんが密着取材←って事で合ってます?
という事でオフショット
いっぱい投稿されてます

私の1番のお気に入りは
オランウータンとのツーショット
特に阿部くんの表情…めっちゃ笑顔♪
オランウータンに負けないくらい
可愛い阿部くんグリーンハート

あと ダンス動画
これ何回も観てしまうんですけど〜
あべこじ💚🧡可愛すぎる

だけど それよりも
今もっとハマっているのが

空港でスーツ姿の阿部くんの動画
💚何?この動画
と阿部くんは言ってるけど
阿部担にはたまらない動画です♡ きっと!
だって だっておいで
スーツ姿ってだけでも私的にはテンション上がるのに
更に掛けてたサングラス外して
そのサングラスをカメラに掛けて
パッと外した時のあの笑顔 
見ました⁈
阿部くんをあんなに近くでじーっと見ることができて
幸せすぎですよね
すっと観ていたくなる

あべこじ&阿部くんの素敵な写真と動画
それスノさん ありがとうございます✨
癒されました、とってもクローバー



そして次回の「それスノ」は




放送までもう直ぐですね

楽しみ音符




長くなりそうなので あべちゃんの日常は

また書きます

そして もう直ぐ「今夜はナゾトレ」ですね

楽しみです

阿部くん The Movieもありがとう✨

てか「ミラクル9」の時もアップしてくれてたんだ〜

今 気がつくという…ガーン





もも☆

阿部亮平くんに届きますように***