ご訪問ありがとうございます❄️




スタバの

ピーチフラペチーノ飲んできました🍑

桃の果肉が入っていて しかも後味スッキリ

とっても美味しかったです

ギリギリ飲めて良かった♪



次はすいかフラペチーノですね

こちらも飲むのが楽しみ🍉

また行こう音符



それと もう⁈…って感じだけど

映画『キングダム』の見納めもしてきました

何度観てもイイです



…といろいろと楽しんでましたが


最近、頭がスッキリしなくてガーン

ブログを書く事も読む事も

ちょっと控えてました

元々頭痛持ちなのに加えて尋常じゃない暑さのせいかな?

表現しづらいけど頭の中が気持ち悪くて…もやもや

とりあえずお家のことは子供たちに任せて

ずーっと寝てました


で、やっと良くなったのですが

まだまだ暑いので皆さんも体調

気をつけて下さいね



さて その間…というか

少し前のことになるけど

すのごと&阿部くんごと残します


まずは すの日常キラキラ


「明後日も更新します」と書いてあった

あべちゃんの日常

何かなーと思っていたら…



こういう事だったんですね♪

阿部くんと照くんでダイビング🤿


前から行きたいと言ってたけど

ライセンス取得できたようで…やっとだね

良かった♪


でも ダイビングに対しての2人の感想

ちょっと違ってましたね


阿部くんはとにかく楽しかったようで

潜って海の生き物を見たことも

海の家に行けたことも♪

それに浜辺の阿部くんの姿、すっごく好き♡


一方 照くんは恐怖心あったんですね

うーん、でも ちょっと分かるかも…あせる

私は海自体苦手だから

しかもゴーグルとの相性

なるほど… 確かに!

だけど いろんな学びもあって

また行きたいと思えたようで良かった

リベンジしたら また是非報告してね



王様のブランチキラキラ

いろいろな質問があったけど

もし夏休みをSnow Man で過ごすとしたら

何をしたい?

と聞かれた阿部くんは

💚海とか行っちゃうと

翔太あたりがベタつくから嫌とか言いそうだから

💙まあ ちょっとね…

💚プールとかどうですか?屋内!屋内!

💙屋内はいいよ

💜あと花火とかやりたい

1人ずつ答えてもらったら

もっといっぱい出てきそうですよね


更に次回のそれスノが

「Snow Man が東京ディズニーリゾートへ

夏休み満喫2時間半SP」

という事で裏話も聞けました拍手


皆んな楽しかったようですね

しかも9人揃ってディズニーリゾートって

ラウちゃんはデビューして初めてらしい

そうだよね、忙しいしなかなか難しいよね


で、阿部くんも

すごくテンション上がっていたらしいけど

1番楽しかったアトラクションが

イッツ・ア・スモールワールド❄️

しかも めめも一緒の答え

阿部くんが好きなのは

前に何かで聞いたことがあるような…

暑い時には更に癒しの空間ですよね

ちなみに阿部くんは

感動しました、浄化されました

…と 

では私は そんな阿部くんの姿に

癒されようかなぁ🍀

てか 私も東京ディズニーリゾート

行きたーい!



今夜はナゾトレキラキラ

公式さんから次回の阿部くんのペア

今回ある理由でふっかさんが

阿部くんをご指名って…どういう事はてなマーク


動画では阿部くんから

💚今回はSnow Man から

あるメンバーが参戦してくれています

と紹介されてふっかさん登場


💜自分的には頑張れたんじゃないかな

本当に頑張りましたので

ぜひ見て欲しいと思います

💚Snow Man チームを

ぜひ応援して下さい …と


詳しくは分からないけど

Snow Man チーム頑張って欲しいですね

優勝は勿論だけど それよりも

2人のやり取り楽しみです💚💜



で、楽しみと言えば…

さっくん出演の映画『マッチング』

公開が2024年2月に決定✨

更にティザービジュアル、特報映像も解禁されて公開が待ち遠しいです


そして ビックリした翔太くんのanan

とりあえず予約完了

どんな感じなんだろう…




最後に…

本日8月8日は

Snow Man デビュー発表記念日✨

東京ドームでのデビュー発表から4年

今日のスノカレも9人揃っているけど

これからもずっと9人で…

私も頑張って追いかけていきます

いつもいっぱいの幸せをありがとう♡


そして…やっぱり更新してくれた

あべちゃんの日常




阿部くん、Snow Man おめでとう✨


てか、やっぱり私 謎解き苦手だわもやもや






もも☆

阿部亮平くんに届きますように***