ご訪問ありがとうございます❄️


お久しぶりです
毎日暑いですね太陽
前回ブログアップしてから
あっという間に1週間以上経ってました
早いあせる


その間のこと
まずは 私の日常を少し


カルディの「トランク缶サマー」
買えました音符



欲しかったんです

あーやっぱりすごく可愛い♡


私が買いに行った時には

パッと見たところ既に残り2つしか無くて

なんとかゲットできました合格

とりあえず…買えて良かった

お仕事終わりに行ったのでめっちゃ急いだけどあせる


中にはクッキーが10枚入ってました♪

眺めているだけでも可愛いけど

何を入れるのかはこれから考えます




そして… 届きました♪


阿部くんが『Live News イット!』の

SDGs特別企画で訪ねた

東洋英和女学院の「Eiwa cafe」


注文してみましたコーヒー

『Live News イット!』放送後は

注文が多かったようだけど

今は落ち着いたかな…?


箱を開けてみると写真のように

コーヒーがナイロンの袋に包まれて入っていて…

これは阿部くんも取材に行った時に

袋詰め手伝ってましたよね


あと箱の中には

このプロジェクトについての説明書き

印字されたものと学生さん手書きのもの

の2つが同封されていて

特に手書きの方はイラストも書いてあって

読んでいると温かい気持ちになります


コーヒーが入っているナイロンに貼られた

シールもとっても可愛くて

いろんな所に学生さんの思いが感じられました


ところで阿部くんはこのコーヒーを飲んで

スッキリ・さっぱりしている

と言っていたけど どんな味なのか…

まだ飲んでいないので

これから飲むのが楽しみです

ちなみに…学生さん手書きの説明書きには

ミルクキャラメルやオレンジのような

風味の香ばしいコーヒー

と書かれてました

なるほど…益々 楽しみ

あと…連絡くれた伊野尾担ちゃん

いろいろ教えてくれてありがとう💙

コーヒー無事届いたよ♪




グリーンハートグリーンハートグリーンハート



ここからは 少し前の事になるけど 

すのごとを…


それスノキラキラ

注意ほんの少し阿部くんの未公開編のこと書いてます


Snow Man とバレずに

ゴールを目指す企画


あべちゃんの日常に書いてた通り

阿部くん「クローズ」でしたねグリーンハート

少し前屈みになって歩いている姿は

サラリーマンの感じ出てた、出てた拍手


しかも

汗をハンカチで押さえながら歩いていて

まさかこの人が

Snow Man の阿部亮平くんだとは

誰も思わないですよね

気づかないですよね

そのくらい なりきっていたなと思います


てか 阿部くん

急いでいたから 扉にぶつかったり

あと急にバク転したり…笑

観たときは一瞬「えっ⁈」

って感じだったけど

阿部くんのこんな所も私的には可愛いグリーンハート


そして未公開編では

神田明神にお参りする阿部くんの姿が


で、本当に

思っていた以上に人、いましたね

ミッション難しいかなと思ったけど

さすが さすが拍手

だけど願いごとは…泣 

でもSnow Man すごく頑張ってた


暑い中 大変でしたよね

Snow Man もスタッフさんも

本当にお疲れ様でした



そして 次回は…


お弁当とお魚

どのくらい売れたのかな〜?




Dangerholicキラキラ

ダンス動画も公開されているけど


7月28日23:00

「Dangerholic」MVプレミア公開決定✨

すごく楽しみです♪

てか MV、こんな雰囲気なんですね

待ち遠しいな〜 早く観たい!



そして 明日はFNS27時間テレビに

阿部くん💚とこーじくん🧡登場ですね

こちらも楽しみ♪




最後に…

1年前の今日はナイフラ初回放送日で

円盤も買ったけど

未だに観れて無いという…

正直 やっぱり複雑…

というか観るのに勇気がいるんですよね

でも手元にはあるから いつか必ず!






もも☆

阿部亮平くんに届きますように***