ご訪問ありがとうございます❄️



ちょっとバタバタだった
さっくんの誕生日
でも 嬉しい忙しさでした♪
阿部くん いっぱい見れたグリーンハート
勿論 さっくんも!
あべさく💚💗に癒された1日
ちょっと残しておきます



まずは すのちゅーぶ
今回は さっくんの持ち込み企画💗
『マイクロブタちゃんと
     ゆる〜く触れ合おう!』


本編はこちら豚


ブタちゃんもとっても可愛いのですが

私としては 


ブタちゃんに会う前

すのちゅーぶ スタートと同時に


えーーーグリーンハート

テンション上がる、上がるアップ

だって だって〜


阿部くんが運転してるグリーンハート


やった♪  やっと観れた

阿部くん、あんな感じで運転するんですね♡


だけど 阿部くんの運転

直ぐに終わってしまったタラー

もう少し見たかったな

でも 見れたからね♡


で、運転している時の阿部くんが

なんだかとっても可愛かった

穏やかな感じがイイ🫶


それにしても 本当に貴重ですよね✨

ありがとう、阿部くん

幸せ・幸せ…幸せすぎる♡



そして ブタちゃんとの触れ合い豚


ブタちゃんと一緒に

自分も写ろうとする阿部くん

ブタちゃんの近くで

体を低くして撮っている姿 可愛かった〜

その頑張ってる姿にちょっとクスッとしてしまう


あと 急にブタちゃんを

ザッと抱き抱えた阿部くんに

何故だかキュンとしたり

こういう所も好き♪


でも 1番は

ふっかさんが撮ってくれた写真かな〜

ブタちゃん抱っこして

鼻に指を当てている阿部くん🐽ブヒブヒ

いや もう…可愛すぎでしょ♡

ふっかさん、素敵な写真をありがとう💜


そして 

この企画を持ち込んださっくんは 

やっぱり慣れてますね

写真も…特に最後の♪

すごく良かった、素敵な1枚でした✨



Snow Man とマイクロブタちゃん

見ているだけの私も癒されました♡

特にブタのしっぽ! 可愛かった〜

Snow Manも楽しそうでしたね♪

きっと皆んなも癒されたよね

また動物企画して欲しいな


グリーンハート


すのちゅーぶのあとは

『くりぃむクイズ ミラクル9』

注意結果書いてます!



ゲストチーム キャプテン阿部亮平くん

という事で…

キャプテンとしての成績は4勝5敗

流れを変えたいところですよね


💚今日は下剋上で行かせてもらいます

そう言ってた阿部キャプテンですが…


スタートから阿部くんチーム

調子良かったですね

特に心くんと濱田くん、大活躍でした


有田さんが1番負けたくない相手が

阿部くんという事だけど…なるほどひらめき電球


今回で阿部キャプテンの成績

5勝5敗になりました拍手 勝ったキラキラ

次の対決も楽しみです


ピンクハート


最後はさっくんのインライ

『佐久間大介爆誕祭』

まさか さっくんの自宅からとは!

ドラマ班集合だなんて!

ビックリだったけど 楽しかったな〜

ツナシャチも可愛かった

遅くまで 本当にありがとう

改めて さっくん

お誕生日おめでとうございます🎉







もも☆

阿部亮平くんに届きますように***