ご訪問ありがとうございます❄️


本日は…

Snow Man ドームツアー初日ですね
おめでとうございますキラキラ



念願のドーム
1公演、1公演 楽しんで欲しいです
そして 皆んな揃って完走して欲しい
Snow Man  頑張って♪


そして 今日からチルぬい販売開始
出来るだけ早く欲しいな…と思って
早めに注文したけど 
ポーチが8月になってからのお届けなんですね
迷ったけど
でも 分けての注文も嫌だったので…

我が家に届くのは当分先のようですタラー
早く注文した意味〜
歌舞伎のグッズもまだ来ないし…




雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま



そして 前日からすごく気になっていた
すのちゅーぶ

今回は…
阿部亮平Presents 謎解きゲーム


阿部くんがYouTubeで

ずっとやりたかった謎解き


…なんですけど

私自身 こういう場所に

今まで一度も行ったことが無くて

今回初めて見ました



この動画を観るまでは
お化け屋敷のように進みながら
謎解きをしていくのかと思っていたけど
ひとつの部屋でいくつもの謎解きをするって感じなんですね なるほど〜


まずはチーム分け
さっくんの💗パー出すねパー
に対しての他のメンバーの反応…
きっとこの動画観た人皆んなが思ったはず

やっぱりSnow Man って仲良い♡

しかも 2回目のグッパーでも
パーを出すあべふか💚💜が
なんだか可愛い笑

そして

チーム江戸川区 VS 同期 に♪

いい感じに分かれましたよね


どちらのチームも皆んなで話し合いながら

解いている様子が私的に良かった合格

人任せにしないところ


ところで 最後の最後

部屋を入れ替わって… 

どうだったんでしょうねはてなマーク

結果気になりますね


また他のメンバーも一緒に

チャレンジして欲しいな





あべこじ💚🧡「Gotcha!」


あべこじが好きな私にとっては

当然ユニット曲の中で1番好き♡



アルバム「i DO ME」

MV&ジャケ写のオフショットも

オンラインで販売 始まったけど

あべこじ💚🧡の写真がいっぱいで

あと あべさく💚💗の写真もあって

どれを買おうかなと見ているだけで

すごく癒されてます 幸せ♡





阿部くん表紙の『Hanako』

我が家にも もうすぐ届くようです



ちなみに表紙の阿部くんは

買い物から帰ってきたシーンの1枚

という事で 今回は

『阿部亮平とはじめる、新しい暮らし』

と題し "阿部くんと一緒に暮らしたら?"

をテーマにあらゆる日常のシーンを撮影したようです

めちゃくちゃ楽しみですよねグリーンハート





最後は…

それスノ 予告


えーっと…

阿部くん、大丈夫だった⁈


あと ほなつちゃんのダンス

また見れるんですね

しかもラウちゃんと一緒

楽しみ♪






もも☆

阿部亮平くんに届きますように***