ご訪問ありがとうございます❄️




書けていない事 いっぱい溜まっているので
少しずつ残していきます
まずは…


Snow Man 3rd ALBUM
「i DO ME」
初週ミリオン達成 おめでとうございます✨

フラゲ日から すごい勢いでしたからね♪
しかも Snow Man 
初週ミリオン達成は「i DO ME」が初✨
本当に 本当にすごいです拍手

The Movieのアップもありがとう
「おめでとう」と「ありがとう」の関係
Snow Man  て、とても素敵なグループ
本当にいつもありがとうピンク音符

あと宣伝のためWSにも多く出演していたけど
個人的に阿部くんがよくやってる これ

今回もぬいぐるみが羨ましい私でした





Mステ2時間SPキラキラ


Mステカメラ、テーマは…

「個人的にツボなメンバーの言動」


さっくんは阿部くんの

六角形のものを見ると

💚これベンゼン環じゃん

と言ってくるところ


阿部くんはふっかさんの

言い間違いがとにかく多いこと

最近では 「珠玉の…」を 

💜じゅずだまの…

と言っていたと…


あとは めめこじ🖤🧡の

やり取りが可愛いかったり

舘さまの

名前がまだ出ていないメンバーのことを

考える優しさとか…

Snow Man らしさが詰まった動画でした


それに 

メンバー間のいろんな話を聞けるのは

ただ ただ楽しい音符



あと この日、番組内では

メンバーが撮った

オフショット写真も見ることができて…

あべさく💚💗はふっかさんの写真を♪


さっくんは

「突然きた睡魔に必死に抵抗する深澤」

朝早くから仕事があって

午後8時頃のふっかさんの写真

すっごく眠そうでしたね

阿部くんは

ライブの日の朝に

仮眠をとるふっかさんの寝相が

芸術的すぎて撮ったという

「ついに寝た深澤」

思わずタモリさんが

この姿勢でリラックスできるのか?

と言っていたけど

確かに…と思ってしまうような寝相でした笑

だけど ふっかさん的には 
リラックスできる姿勢だったのかなー?


あべさくが撮った写真

眠そうな表情も 芸術的な寝相も

2枚ともクスッとしてしまうような

写真だったけど

でもその姿に なんて言うか…
疲れているんだろな、疲れてるよね
ありがとうハート という気持ちもになりますね

休めるときには しっかり休んで
お仕事頑張って欲しいな

そして この日は
「あいことば」「slow...」を披露
パフォーマンスすごく素敵でした
特に「あいことば」は
わちゃわちゃしてるSnow Man が見れて
とっても癒されました



かなり前になるけど…



3日続けて更新してくれた

あべちゃんの日常vol.145ー147


更にあべさく記念日にも更新 

ありがとう 阿部くん!



改めて漢検準1級合格

「Live Newsイット!」

マンスリースペシャルキャスター出演決定

おめでとうございます✨

阿部くんが頑張ってきたこと

積み上げてきたものが形となって

本当にすごいと思います

尊敬しかないです


そして 想いがいっぱい綴られていた

滝沢歌舞伎

とりあえず…

あべちゃんの日常を読みながら

持っている円盤見返したいなと思いました

円盤化されていない作品も 円盤化されますように🙏


本当に 本当にお疲れ様でした




最後にすのちゅーぶ


まだ観ていない方も多いかな?

貼るだけにしますね





お知らせ***

暫くは忙しさが続くため

ブログは基本、週末しか読めないと思います

書くのも週末にまとめて…になりそう

こんな感じだけど

良かったらまた、読みにきて下さいね







もも☆

阿部亮平くんに届きますように***

歌舞伎のグッズ

まだ来ない…あせる