ご訪問ありがとうございます❄️


今 ちょっと忙しくしてまして
ブログ、ご無沙汰になっていますが
皆さま お元気ですか?
私はとりあえず元気です筋肉
すのごとも なんとか追えています…たぶんあせる


1日遅れだけど
まずは まずは…



Snow Man 
3rd ALBUM「i DO ME」
発売おめでとうございます


フラゲしたけど
まだ全部聴けてないし 観れてない
これから少しずつかなぁ…

だけど こうして手元にあるだけで
とっても幸せです♡

ちなみに「ロイヤルストレートフラッシュ」から
もじったという「Nine Snow Flash」は勿論聴きました
「i DO ME」カウントダウンで阿部くんが
Snow Man って個人個人の活動もすごくて
9通りの輝き方をしていて
でも9人揃ったらすごい最強!
そんな存在になれたらいいなーって思いまして…
と、なぜこのタイトルになったのかを教えてくれて
更に…この曲 まだ完成していませんと
コールアンドレスポンスがあって完成らしい
その点も聴いてみると…納得でした


あと「i DO ME」ですが
すごい事になってますね
フラゲ日でハーフミリオン突破したそうで…

おめでとうございます✨

しかもフラゲ日の売上 

811475枚 って… 凄すぎるあせる


公開されている「slow...」MVです



あと すのちゅーぶは

「Cry out」のダンプラ

ずっと見ていたい… かっこいい♡




そして 更に



岩本照くん

お誕生日

おめでとうございますキラキラ



30歳のお誕生日おめでとう♪


FCバースデー動画と

インライ観ました

メンバーからの愛が溢れてましたね♡


あとインライは

照くんの

周りにいる人たちへの

感謝の気持ち

すごく素敵だなと感じました



Snow Man のリーダーとして

そして振付けも

これからの活躍、楽しみです



30歳

素敵な1年になりますように✨




もも☆