ご訪問ありがとうございます❄️



まずは まずは… 解禁されましたね


目黒蓮くん
連ドラ単独初主演
おめでとうございますキラキラ



7月からスタートするめめ主演のドラマ

『トリリオンゲーム』


自身の役について

自分自身と真逆のキャラクターなので

自分がどれだけ演じられるのか不安もありますが

ワクワクしています

…と話していためめ


めめが演じるハルは…

類まれなコミュニケーション能力で

老男男女から好かれる"天性の人たらし"

楽天家に見えて計算高く

悪事にもブレーキの利かない危険な一面を持つ

…という人物みたいです


どんな感じになるのかしら…?

私的には 

新しいめめを見ることができるのかな⁈

といった感じがして楽しみ

主題歌も気になりますね


SPインタビュー貼ってます↓



あと

橋田賞新人賞おめでとうございます✨



グリーンハートグリーンハートグリーンハート



そして ザワザワしてた

『i DO ME』

ボーナストラックの Ryohei Abe 


てか、これ 気づいた方

ホントすごい

こういう所まで 私、なかなか見ないから


で、どうなの⁈ って感じだったけど…


阿部くんなんですねグリーンハート

Snow Man 阿部亮平くんが

作詞を担当したらしい♪

しかも紹介RAP 2023ver.

9Guysの個性をいかしたリリックに注目とのこと by MENT RECRDINGさん

楽しみ、すごーーく楽しみですニコニコ


それにしても阿部くんて 本当に凄い

いつ作ったのかは分からないけど

お仕事忙しいのに 資格や検定もあったのに…


いよいよ来週、発売ですねキラキラ

待ち遠しい…




5月最初の『今夜はナゾトレ』

ジャニーズクイズ部からは那須くんが参戦

阿部くんから「頑張れ!」

那須くんの「頑張ります」…素敵な関係


そんな阿部くんは…

またまたトシさんとペアに笑

引いたくじを見た瞬間の阿部くん

笑って下向いてた

結果は…その表情通りの結果だったかな〜 苦笑


だけどクイズ部2人で

同じ問題の難問、正解したり

松丸くんの問題は解くの早かった✨

活躍してました〜


そして次回 クイズ部からは

如恵留くん参戦

これでクイズ部、全員登場ですよね

楽しみ♪

だけどクイズ部のシーズンレギュラーは

次回で終わり…ですよね⁈




最後にすのちゅーぶ

「あいことば」Another Rer ver.


レコーディング風景や

カラオケに集合する様子など

MVに入っていないシーンも入っているようで


私的には 

照くんと舘さまの2人座って

歌っている姿がすごく可愛いくて


あと 1人ずつのアップの表情もすごく好き


勿論 阿部くんとこーじくんの

お買い物をしている姿にも癒されて

白い衣装の阿部くんの表情は優しくて…

素敵すぎるグリーンハート


でも 1番好きなのは

皆んなでカラオケに集まって

歌ってるところかな…

あのわちゃわちゃした感じ

すごくイイですよね

やっぱり9人が1番雪だるま







もも☆

阿部亮平くんに届きますように***