ご訪問ありがとうございます❄️




滝沢歌舞伎ZEROのライビュ中

書けていないことも含め書いていますが

まずは…




観ました、ふっかさん初めてのソロインライ

しかも そこに…


阿部くん登場💚

やっぱり同期、さすが同期

やった・やった、来てくれたー♪


もしかして…という期待もあったので

尚のこと嬉しかったです

阿部くんはサラサラヘアに黒の…

スウェットかな?


あと 私的にふっかさんの

💜やっぱね、1人って恥ずいわ

に対して阿部くんの答え


💚え⁈ 皆んな、いるじゃん

が、なんだかすごーーく嬉しくて

てか 阿部くん、ライブの事で残って

いろいろ決め事していたんですね

お疲れ様です


歌舞伎が終わったばかりだけど

ライブももう直ぐだからSnow Man 

忙しいですよね


そんな時にインライ

ふっかさん ありがとう✨

更にコメント見て 応えてくれて…

足の裏まで見せてくれたり 本当に優しい


あと 翔太くんも来てくれて💙

翔太くん、めっちゃ爽やかでしたね


3人とも素の感じで…

でも そんなところも良かった♡

とっても楽しい時間でした


スクショタイムもありがとう✨

写真 いっぱい撮ったよ〜


さっくんが書いてくれたという

『インライ始まるよ」

も含めて ふっかさん、ホント皆んなに

愛されてる


忙しいのに 楽しい時間をありがとう

あと 31歳の抱負

個人としては車の免許を取る

そしてグループとしては…

ちょっと記憶が怪しいけど確か

わちゃわちゃ楽しくお仕事したい

ドームツアーの成功

…だったかな? 違っていたらごめんなさい🙏


車の免許は…どうなんだろー?

Snow Man 忙しいから〜

でも 取れるといいね




ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ



王様のブランチ

まずは少し前に放送された

阿部亮平くんと深澤辰哉くんのあべふか💚💜の「買い物の達人」


2人の今、欲しいものを

知ることが出来るだけでもちょっと嬉しい


ちなみに阿部くんが選んだものは…

3色ボールペン・ローラースタンプペン

とうがらしで作ったペン&スタンド

入浴剤・サウンドバー・フライパン


あと予算の関係で見ただけの ワインセラー


で、ワインセラーの所でこんなお話

舘さまが 

ラウちゃんが20歳になったタイミングでの

シャンパン・ワインを用意しているとのこと

なんだか素敵✨

その時の様子

また教えてもらえると嬉しいなぁ

ぜひぜひ聞きたい!

てか お兄ちゃんたちに

ホント愛されてるね、ラウちゃん🤍


そして 最後は5連結けん玉にチャレンジ

阿部くんは今回初挑戦

だけど なんと4個も乗って…♪

いや これ、すごくないですか⁈

しかも 5個目も半分乗ってたのに〜

残念だったあせる

練習を見た時は 正直不安だったけど

本当にすごい


ふっかさんは

前回のリベンジならずだったけど

でも 1個乗りましたね

あの状況はかなり緊張したと思う



あと、たぶん阿部くんが持って帰ったはずの3色ボールペン


娘がロフトで見つけてきてくれたチョキ

サウンドバーは無理だけどボールペンなら笑

大事に使います



そして 『それスノ』特集

次回の企画

「それSnow Man だとおいくらですか?」

にちなんでの話


Snow Man にならなかったらやりたい職業

阿部くんは

💚先生かな…やっぱり

中学校の数学か理科の先生らしい

すると…

💗「あの先生、かっこいいよね」で人気でちゃうパターン

🤍「教えるの上手いよね」って…

ホント上手いから

とさっくん、ラウちゃん


Snow Manのこういう所 

ホント優しいですよね

でも 本当に…きっと人気だと思う!


あと…

さっくん LUSHの店員

めめ 農家さんか漁師さん

翔太くん ビックカメラの店員

ラウちゃん お笑い芸人

だそうです



ちなみに次回は

照くん×プロレス

舘さま×ホスト

めめ×スーパーの店員 の2時間SPキラキラ





もも☆

阿部亮平くんに届きますように***