深澤辰哉くん

お誕生日

おめでとうございますキラキラ



ふっかさん 31歳♪


いや…なんか

1年があっという間


少し前に

30歳のお祝いしたような感じがするけど

もう1年経っているんですね



今日は朝起きて

直ぐFCバースデー動画観ました

皆んなふっかさんの事好きなんだなって

改めて感じることができた

動画でした


ふっかさんの存在が

やっぱり今のSnow Man を

作ってますよね


そんなSnow Man が

私は大好きだし

この先もずっと

追い続けていきたいです



そして

これからも変わらず

今のままのふっかさんでいて欲しい

笑顔もたくさん見れると嬉しいな


ふっさかんの笑顔=平和

って感じがするから…



今夜のインライも

すごく楽しみにしてます💜



ふっかさんにとって

素敵な1年になりますように…✨




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



最近のすのごとを少し…


観ました音符
CDTV ライブライブ!

「あいことば」「slow...」

フルサイズでテレビ初パフォーマンス


『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』大千穐楽の翌日
という事で きっと疲れていただろうけど
2曲フルサイズ、しかも2時間SP
本当にお疲れ様でした
パフォーマンス とっても素敵でした✨

「slow...」はすのちゅーぶでダンプラ
アップされたので貼ってます


更に

3人組ダンスも♪

阿部くん💚 照くん💛 ラウちゃん🤍です


「あいことば」は阿部亮平ソロVer.を💚

阿部くんの「あいことば」すっごく癒されますよ♡


あと 番組内で流れた

Snow Man のドライブで聴きたい曲 

残します

💚ミックスナッツ

疾走感あふれる曲が

ドライブを楽しく盛り上げてくれます


💙ミュージック・アワー

夏に車で流すとテンション上がる

親の車でよく流れていた


💜夏の思い出

メンバーと車で出かけた時には必ずかかる

みんなで歌いながら帰ったりしてます


💛grace

歌詞が素敵で

ドライブするとき必ず聴いている


🤍ダンスホール

Snow Man のメンバーも好きな人が多いので

メンバーとドライブする時に流したい


🧡ごめんね…

ドライブ中よく家族で聴いていた

歌の練習をするのにキーの高さがちょうどいい


❤️I LOVE...

愛に溢れた歌詞がいっぱい出てくるので

目的地までワクワクしながら向かえます


🖤怪盗

メロディは軽快でリズミカルだけど

歌詞はロマンチックで遠くに行きたい気持ちになる


💗うまぴょい伝説
曲を聴くだけで走りたくなる
聴くだけで常に心がウマぴょいしてます




そして今夜はナゾトレ
5月のシーズンレギュラーも
引き続きジャニーズクイズ部が参戦するようです
楽しみですね♪

更に2023年1stシーズン
今 1位は阿部キャプテン
次こそ優勝できるといいな…まじかるクラウン



最後に…
大きな地震があったようですが
皆さんの地域は大丈夫でしたか?
今後もお気をつけ下さい





もも☆

ふっかさんインライまでもうすぐ♬