ご訪問ありがとうございます❄️



昨日はホワイトデー
我が家もお返し貰いました♪



そして 阿部くんからも…
届きましたねグリーンハート


あべちゃんの日常vol.140です


予告通りの更新
ありがとう、阿部くん

しかも チョコのお返しにブラック阿部くん

いやいや…もう カッコ良すぎでしょ♡


あと 背中合わせの阿部くんも…❤︎

すっごく好き

てか 何度も書いてるけどスタイル

めちゃくちゃ良い!

「Happy White Day!」も嬉しいですよね

ありがとう 阿部くん🍀



そして 私も

お迎えに行ってきたよ♪


Snow Man
8th Single
「タペストリー/W」
発売おめでとうございます✨


発売されましたね
すごく楽しみにしてました音符

WSでも
💜「タペストリー」はバラードで1人ずつ歌を繋いでいく
「W」は疾走感のあるダンスナンバー
違う魅力がある
とふっかさんが話していたけど 本当に…
どっちもイイ、どっちも好きです

それと本日3月15日は語呂合わせで
サ・イ・コの日 らしい
…という事にちなみ 
メンバーのちょっとやばい一面
『ノンストップ』で聞けました♪
話してくれたのは阿部くん

💚ふっかのやついっていい?
そう確認したあと…
この前深澤くんと 番組を一緒に見ていて
牛肉が映ったんですよ
で 牛肉を見て
「牛肉か… 豚カツにしてやるよ」
って言ったんですよ
怖くないですか?

それに対して さっくんは
💗豚の肉なのよ
知ってる?
更に舘さま
❤️そんな人がさ、料理の値段決めてるの嫌だ
ちなみに「いただき!ハウマッチ」のこと

で、ふっかさんはというと…
笑ってた笑
皆んなも笑ってた♪

新曲発売されると こういうわちゃわちゃも
いっぱいテレビで見れるのが良いですよね

あべちゃんの日常に戻って…

チョコのお返しは 
ブラック阿部くんだけじゃなく
なんだかその他にもいっぱい貰った気分になってます
いや、貰ってる!
本当にありがとうグリーンハート

これからCD&DVD
じっくり楽しみたいと思います
フラゲしたのに まだ殆ど見れてないあせる


そして映画『わたしの幸せな結婚』の公開も

もうすぐですね


明治・大正期を彷彿とさせる

架空の世界が舞台になっているという所も

私的には楽しみのひとつ

何となくこういう時代というか雰囲気のもの

好きなんですよね

とりあえず公開されたら

早めに観に行ってこよう♪

入場者プレゼントもあるしね

ところで舞台挨拶のライビュ…ないのかな?



そして昨日は

The Movieもアップしてくれたグリーンハート


『今夜はナゾトレ』と

本日放送の『思考ガチャ!』の番宣

特に『思考ガチャ!』は観たことが無いので

すごく楽しみ


あと、ひとつの動画に

2つの番組の阿部くんて…

今回の動画 ちょっと贅沢でしたね✨


今夜楽しみにしています

 



会報#13も早く見たいし…忙しいですねあせる

でも 嬉しい・楽しみ٩( ᐛ )و


そして 今日の

ジャニーズwebのMESSAGE BOXも…

阿部くん 読んだよ〜 

Snow Man からのThe Movieも観ました

『タペストリー/ W 』楽しみです






もも☆

阿部亮平くんに届きますように***

20日…何だろ?