ご訪問ありがとうございます❄️



まずは… 舘さま
「SANEMORI」無事に大千穐楽を迎えることができたようで…
おめでとうございます✨
そして お疲れ様でした

まだまだ落ち着かない状況のなか
全公演 無事終えることができて
本当に良かったです

グループとしてのお仕事もあって
とても大変でしたよね
少しゆっくりできるといいですね


クローバークローバークローバー


1月27日の『Live News イット!』に
阿部くん出演グリーンハート

私地方はいつも通りお天気コーナーだけですが 観ることができました


画面には スペシャルキャスター

Snow Man 阿部亮平…と



この時の気温は5.1℃

弱い雨が降っていて阿部くんは

長めのコートにマフラー姿

マフラーはしっかり巻かれてました

かなり寒かったですよねあせる


あと 私だけかな

こういう姿の阿部くん

何だかちょっと近くに感じられたというか…

そんな感じしません?

それと マフラー姿の阿部くん

めちゃくちゃ可愛いかったですね


で、こーじくんの日常を読むとびっくり

こーじくんも 阿部くんのマフラー姿

可愛かったと…

メンバーから見ても可愛いのね

あと、天気予報はさっくんと移動中に観て

更にその後 2人同時に写真送っただなんて

さくこじ可愛すぎる💗🧡

阿部くんのオッケーカフの写真も

「めっちゃかわいい!」とこーじくん

でも 私的には

そんなこーじくんも めっちゃ可愛いけどね



今回も阿部くんは

ガチャピンと仲良く伝えてくれて

その様子にすごく癒されました


ハイタッチしたりハグしたり…

ホント仲良しグリーンハートグリーンハート 可愛い


路面の凍結の話のところでは

💚ガチャピンも滑らないように気をつけてね

はだしだけど…

とガチャピンの心配をする阿部くん

確かにひらめき電球 こういう所 阿部くんらしいですよね

やっぱり優しい


で、最後は…

💚最後ご飯の話をしたので(食べヨミ)

ちょっとお腹が減ってきました

…と


生放送が終わってホッとしたのと

寒いなかでの天気予報

この後 何か温かいもの

食べることできたのかな?



あと、すのぐらむでは

スペシャルキャスターとしてお仕事している

阿部くんの写真がキラキラ


「阿部キャスター」と呼ばれて嬉しかったのね

写真でも「阿部キャスター」の文字

少し見れました

実際の模様は もう少し…

見逃し配信で確認したいと思います


阿部くん、今回もお疲れ様でした✨







もも☆

阿部亮平くん

気持ち 届いていますか***