ご訪問ありがとうございます❄️

不二家さんでいただきました♪



ピンク&ハートが可愛いピンクハート
「だいすきを、贈ろう。」キャンペーンも
申し込み完了
だけどこういうの ホント当たらないぼけー



1月22日はSnow Man 一色でしたね
FCからの「3周年記念動画」
それスノ、そして スノスト生配信
あと ブログでも沢山の「おめでとう」

すの日常の更新も嬉しかったです
翔太くん、こーじくん、さっくん、めめ
そして翌日
阿部くんも更新してくれましたグリーンハート




あべちゃんの日常vol.135

阿部くんから4つの伝えたいこと
まずは…

Snow Man
デビュー3周年おめでとうございます
The Movieも観ました
めめが言っていたように「健康」
本当に大事ですよね
そして 
Snow Man に会える機会が
少しでも増えるように
ひとりでも多くの人が会えるように
お願いします🙏


あと デビュー4年目スタート早々に
素敵なことが
めめ 日本アカデミー賞
新人俳優賞&優秀助演男優賞
おめでとうございます🖤

お芝居の仕事、本当に大活躍ですよね
映画だけではなくドラマでも
「silent」は俳優・目黒蓮を沢山の方に
そして NHK連続テレビ小説
「舞いあがれ!」ではいろんな世代の方に知って貰えたんじゃないかな
3月に公開される
映画「わたしの幸せな結婚」も楽しみにしています

更に JUMPの有岡さんも新人俳優賞を♪
大ちゃん 良かったね
そして ストの北斗くんも♪
おめでとうございます

北斗くんと言えば 生配信の時に…
そうだったのね笑
その様子 観たかったな
あと 「ばぶちゃん」
前に北斗くんのブログに書いてあったけど…
ばぶちゃんて…⁇


昨日から今日にかけて私地方
風がすごく強くて…
皆さんの地域は大丈夫ですか?
雪の影響、沢山の地域で出てますね
で、とにかく 寒い❄️
怪我、事故 あと体調にもお気をつけ下さい


クローバークローバークローバー


阿部くんごとを少し…


今週の「今夜はナゾトレ」
ルービックキューブと
松丸くんの問題を解く阿部くん
ホント 早かったですね♪
すごくカッコ良かった
やっぱり 頼りになるキャプテンですよね
次回は2時間SP、楽しみです


あと今週放送予定の「クイズ!倍買」
私地方でも放送されるようで…良かった笑い泣き

公式さんから…
『Snow Man 深澤辰哉・阿部亮平が
「クイズ!倍買」に挑む‼︎
初挑戦の深澤辰哉マル秘作戦とは⁉︎
SPインタビュー』

ふっかさんがクイズ番組

確かに… パッと思い出せるのは

Snow Man 全員で出演したネプリーグかな

覚えたことが問題に出るといいですね


あべふか💚💜から見どころを…



そして…

阿部くんが出演しているユーキャンのCM

グリーンのカーディガンを着た阿部くんver. 

いつも読ませて貰っている同担さんのブログで知ってやっと私も観れました

すごく可愛い・爽やかグリーンハート

カーディガン とっても似合ってました




明日はあべさく💚💗素のまんま

楽しみです♪






もも☆

阿部亮平くん

気持ち 届いていますか***