ご訪問ありがとうございます❄️



昨日更新されました
あべちゃんの日常 vol.132

タイトル通り
Photo BoyのPhotoだけなのかなと思ったら…
写ってるグリーンハート

Photo BoyをPhotoしてる
黒い服の阿部くんの姿が
端の方に少しだけど…
でも この発見がなんだか嬉しい


阿部くんの写真もありましたね
ユーキャンのオフショットキラキラ
パッと見た感じでは分かりにくいけど
笑顔の阿部くん

ユーキャンのCM
皆さんは何度か観れているのかしら…?

私はまだ1度しか見れてなくてタラー
アパマンショップはすごく流れているのに〜
引き続きCMチェックしてみます

あと…きっとね 後押しできてると思う
いろんな人のチャレンジ

私でも 阿部くんを見ると
頑張らなきゃ
みたいな気持ちになるから
今、そしてこれから
チャレンジするという人は勿論
新たに何かにチャレンジしたいなって思った人もきっといるんじゃないかな

Web限定で公開された
ドキドキの合格発表の瞬間も観ました



満点での合格
いや、本当にスターだわ⭐️
阿部くん、すごく嬉しそうでしたね
忙しい中での勉強は本当に大変だったよね
しかも模擬試験で取れなかった満点を本番で取るなんて

改めて 合格おめでとうございます✨

更に 受験シーズンという事で
こちらもWeb限定かな…?
阿部くんから試験に挑む人たちへメッセージ



💚ここまできたら勉強してきた知識が
自分が思い描く未来へ連れていってくれるから絶対大丈夫。自信を持って。
いや、もう本当、僕は受験生を大尊敬ですから。
街で歩いている受験生とか見ると
本当に頑張れって 大丈夫だからって
応援したくなっちゃいます。
たぶん自分が経験しちゃったから
そういう思いになっちゃうのかもしれないです。
経験してるからこそ伝えられることも
あるんじゃないかなって思っています。


いや、本当に…

経験した人の言葉って重みがある

思いが詰まってる

経験していないと伝えられないこともある…

てか きっとその方が多いよね




今夜はナゾトレ
如恵留くんが
阿部くんの代理として出演した時の放送観ました
前々から決まっていたお仕事って何だろう?
と実はちょっと気になってました

もう皆さん知っていると思うけど
番組の中でMCの上田さんが
阿部くんがちょっとお休みという事で
FNS歌謡祭があるということで…

そのピンチヒッターとして川島くんにお越しいただいております
川島くんはジャニーズクイズ研究部の一員なんだよね
上田さん いつも「クイズ部」ではなくて
「研究部」になってる笑
あと 阿部くんは
FNS歌謡祭出演のためお休みだったんですね
理由が分かってスッキリ

そして 如恵留くんですが…
頑張ってましたね!
さすが ジャニーズクイズ部副主将✨
頼りになります
でも阿部くんのピンチヒッター
如恵留くん、緊張しなかったかな

阿部くんのアドバイスと
如恵留くんの頑張りとで…良い結果でよかった




テレビ誌
少し前のものだけど…
あべさく💚💗トークの中から旅行のお話
温泉の話になって運転するのは…
と言ったあと 2人同時に
2人とも運転好きだし 
かわりばんこで運転してもいいよね
…って

運転が好きな男の人、私好きなので
なんだかこれだけでテンション上がってしまいました
この他にも 2人で旅行に行く時の段取りや
思い出も話してくれて…

私も旅行、好きなので
旅行をテーマにもっと2人のいろんな話が聞きたいな
とりあえず…
厳島神社 また行ってみたいです



素のまんま💜💗
あべちゃんちの話
何故 あべちゃんの部屋に集まるのかはてなマーク

「あべちゃんの部屋」では無く
「あべちゃんち」と呼んでいる

最初 翔太くん、ふっかさんが来て
その後こーじくん、更にさっくんが来る

その後ゲームをするタイミングで
翔太くんお部屋に帰る
翔太くんはゲームはしない
1人でご飯は寂しいからあべちゃんちに来るらしい

あべちゃんちのベッドは出来るだけツインに
ひとつは阿部くん用
もうひとつのベッドを皆んなで使う

…ということで合ってるかな?

で 結局のところ
阿部くんが優しいし行きやすいから
集まるらしい

ホントそうなんだろうな
でも いつも皆んなが集まるのって…
阿部くん自身は 大変じゃないのかな?

それよりも 
皆んなでワイワイしている時間が
きっと楽しいのよね

てか あべちゃんちに集まってゲームしてるメンバーって
3人ともJGRのメンバーなんですね
いつか阿部くんもJGRのメンバーに…
ちょっと見てみたいかも♪



最後に…
第34回日本ジュエリーベストドレッサー賞
10代部門 ラウちゃん
受賞おめでとうございます指輪

授賞式で
初めてジュエリーを見にまとったのはですね
CDデビューをした記念に
オーダーメイドで作ったピアスなんですけど
自分の心ごとキラッと輝くような気持ちになったのを今でも鮮明に覚えていて…
と話していたラウちゃん

そしてWSの取材では
去年の秋からグループとして
Snow ManがTiffanyさんのアンバサダーになったことが
すっごく嬉しくて…
と話していたラウちゃん

更に ジュエリーをプレゼントするとしたら
理想のシチュエーションは?
の質問にも
ふっかさんに助けを求めたいと言いながらも
理想のシチュエーション
照れながらちゃんと教えてくれてました
丁寧に話している姿は本当に可愛いかったな






もも☆

阿部亮平くん

気持ち 届いていますか***