ご訪問ありがとうございます❄️



まずは まずは…


『Snow Labo.S2』

ミリオン達成 おめでとうございますキラキラ


去年10月 

1stアルバム『Snow Mania S1』もミリオン達成

令和においてアルバム2作品がミリオンを達成した唯一のアーティストに♪


そして 1stアルバムから

2作連続アルバムミリオン達成は

CHEMISTRY以来20年ぶりの快挙と…✨

おめでとうございます🎉


令和において唯一のアーティスト!

20年ぶりの快挙!

本当にすごいですよね



そして本日は

宮舘涼太くん出演 『SANEMORI』

初日ですね

おめでとうございますキラキラ

舘さま、怪我や体調に気をつけてね

無事に千穐楽を迎えることができますように




そして ここからは少し前のことを…


*すのぐらむストーリー

「佐久間さんとみんなのオフショット」

見ました⁈


どの写真もすごくイイけど

私としては 

「Hey!Say!JUMPさんと佐久間(^^)」

がすごく嬉しくて♪


有岡さんは残念ながら写っていないけど…

でも いいんです! JGRで一緒だしね〜


特に薮くん・裕翔くんとの写真は仲の良さ

出てますよね


ところで 光くんの…

「おかえりなさいい‼︎」は

これで良いのよね⁈

私的には嬉しさが文字に溢れているんだと

勝手に解釈してます


JUMPとの写真

いっぱい ありがとうね、さっくんピンクハート



*すの日常

何人かのメンバーが

お正月の過ごし方 教えてくれて…

ありがとう♪

皆んなゆっくり出来たみたいですね

良かったです

特にご家族との時間は 大事にして貰いたいな



そして 昨日はあべちゃんの日常

更新されました


あべちゃんの日常vol.131


「ひょこっ」ではなくて

「ぴょこっ」な阿部くん

なんか可愛い♡ 卯年っぽいうさぎ


阿部くん

明けまして おめでとうございます門松

仕事始めの報告 ありがとう

お正月はゆっくりできたのかな?

お休み中のことも、また教えて貰えると嬉しいです

私は今年も変わらず

阿部くんのこと追いかけます

書き初めも 見せてくれてありがとう✨


今回はいつもより短めのすの日常だったけど

それでもやっぱり

阿部くんからの言葉は嬉しいグリーンハート

写真もいっぱいでしたね音符


そして 最後の

「ryohei」が「阿部亮平」に…

なんだか阿部くんに

年賀状を貰ったような気分笑

うん、そういう事にしておこう♪


阿部くん 今年もよろしくお願いします



*すのちゅーぶ

今回は…

[2023を占う] メンバー運勢ランキング


2023年最初のすのちゅーぶ

メンバー全員揃っているのって

やっぱり良いですね



始まって パッと見て並びがね

なんだかいつもと違う…

と思ったら 

去年の占いの結果順だったんですね


阿部くんは2022年は2位

うーん、もう すっかり忘れてたあせる


で、去年は…「とても気持ちが楽になる」

ホントのところは どうだったのかな?

勿論、阿部くん本人じゃないと分からない

楽になっていたら良いな


あと、「出かける前のゴミ出し」

私の場合 

今日ゴミ出しの日だったかな?

と思うことはあっても 

ゴミを出したかどうかを考えた事は無いなぁ…

やっぱりそれだけ 阿部くん

忙しいって事ですよね


お仕事はキャスター・選挙特番

本当にお疲れ様でした

私的には阿部くんの緊張している姿がとても印象的でした


あと めめ

本当に才能が開花した年でしたよね

特に「silent」

このドラマで Snow Man 目黒蓮を知ってくれた人、いっぱいいると思う



そして2023年の阿部くんは

我慢の先に

嬉しい事が待っているって事ですよね⁈

ただ 本当にやりたい事がやれないのは辛い

とりあえず10・11月、楽しみにしています


阿部くん、頑張ってグリーンハート



最後に…

前のブログへのメッセージ

ありがとうございました✨

とっても嬉しかったです♡




もも☆

阿部亮平くん

気持ち 届いていますか***