ご訪問ありがとうございます❄️



朝、外に出ると雪が積もっていてびっくり
娘を駅まで送っていったんですけど
途中で何故か車が動かなくなったりして…
めっちゃ怖かった泣
バックはできるけど前に進まないってどういう事⁈

とりあえず事故なく我が家に到着して
ホッとしました
雪が降っている地域の皆さん
お気をつけ下さい


❄️❄️❄️

まずは…

Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.
完走 おめでとうございます✨

9人揃って全公演
最後まで駆け抜けることができて良かった
本当に 本当にお疲れ様でした


そして 嬉しいニュース
Snow Man 2ndアルバム
『Snow Labo.S2』
ミリオン突破 おめでとうございます✨


2022年リリースのアルバムがミリオンセールスを突破するのは今作が初だそうで


これで『Snow Mania S1』に続いて

2作連続でミリオンセール達成ですね

本当にすごいです

しかもツアー最終日にこのお知らせって…

全てが凄すぎる



更に

「オリコン年間ランキング2022」において

アーティスト別セールス部門

音楽ソフトランキング

では1位を獲得✨

おめでとうございます拍手





やっと届きましたー♪


餃子ポーチ🥟

何故に今⁈ って感じですよね


以前サタジャニで阿部くん

このポーチを愛用品として紹介してましたよね

その時は 

えーそうなんだ〜

ぐらいだったのが


少し前に買った雑誌のなかで今度は

「愛おしい」ものの1つとして阿部くん

餃子ポーチを上げていて…

だったら私も欲しい♪


と思い注文

…しようとしたけど品切れ状態でガーン

それから少し待って漸く私の元に届きました!


実際届いて実物を見てみると



思っていたより大きい♪


あと 注文先の

宇都宮餃子会さんからのメッセージも

添えられていたのですが…

とても温かい気持ちになりました


大切に使います♡




そして すのちゅーぶ

今回は…



利きハーブティー王🫖



阿部くん お決まりの

どーも!…笑   今回も聞けた♪


あと 始まる前にそれぞれ

グリーンティーやらカフェラテやら

プロテインやら…飲んだことに対して

怒ってみる阿部くんハッ

この阿部くんがなんか好き♡


…からの 三ツ矢サイダー

ホント さすがですねニヤリ


私が普段飲むお茶って 大体決まっていて

しかも何でもはやっぱり飲めないので

皆んなの飲んだ感想

へ〜っと思いながら観てました


ルイボスティーを見事に当てる舘さま

バードックティーを

ごぼうの味がするとラウちゃん

すごい✨

そして スタッフさんの心を読む翔太くん

確かに、確かに〜



で、で! びっくりしました

なんと 有岡さん突然の登場

タイトルの所に「先輩がやって来た!」と書いてあったけど

まさか 大ちゃんが来るなんて〜♪


前の日の

すのぐらむとJUMPのいんすたぐらむには

整った大ちゃんとこーじくんを見たばかりなのに

今度はすのちゅーぶって… 嬉しいなぁ音符


で、大ちゃん

顔 ずっと赤いのよね

途中 翔太くんにも言われていたけど

出てきた時から既に赤かった笑

注目されると赤くなっちゃう大ちゃん

こういう所が可愛いんです


私的には阿部くんと大ちゃん

2人が並んで映っているだけでちょっと嬉しい


あと 大ちゃんが現れると⁈

翔太くん、阿部くん手を振ってくれて♪


ラウちゃんも答え、大ちゃんにも振ってくれて

で、ハーブティーを飲んでいないのに

とりあえず答える大ちゃん


顔が赤くなってる大ちゃんのこと

優しく笑ってくれた舘さま

こんなところも私的には嬉しかったです


Snow Man も大ちゃんもありがとう♡

楽しかった♪

あと、皆んなの感想を参考に

ハーブティー選んで買ってみようかな



そして 重大発表

12月25日に生配信決定!

クリスマスに待ち合わせなんて 素敵すぎる

Snow Man からのプレゼント

楽しみにしてるね⭐️



最後に…

第73回NHK紅白歌合戦

Snow Man の歌唱曲が

「ブラザービート 

  〜紅白みんなでシェー!SP〜』

に決定!



あと 驚きました

「滝沢歌舞伎ZERO FINAL」

まだこの目で1度も観れていないのに…



それと それと 

めめ、インライしたの⁈

見逃した〜泣



昨日は4回目のワクチン接種をしたせいか

体が何となくだるくて

『silent』が始まるまでウトウトしていたら

その間 歌舞伎やらインライやら…

起きて知って 頭の中がパニック状態にうずまき


でも そのおかげで『silent』は

しっかり目を覚まして観れたけど…

だけど もう既に歌舞伎のことを考えると…



これは安く買えたリース

ほぼ半額チョキ

クリスマスまで もうすぐですね

待ち遠しいキラキラ






もも☆

阿部亮平くん

気持ち 届いていますか***