ミルキーもみっけ♪



ご訪問ありがとうございます❄️



阿部くんの誕生日

Myバースデー動画もインライも

楽しかったですね音符



その日私は、朝起きて 

1番にバースデー動画観ました


実は 誕生日の前日

すごくモヤモヤしてまして…もやもや

どうしても、今回こそ入りたかったんです

誕生日のライブ

だから 明日なんだ…と思うと

もうなんだかすごく悲しくなってしまって


でも バースデー動画観ると

かなりモヤモヤ無くなりました

すごく楽しかった


特にゆり組💙❤️&ラウちゃん🤍

ちょこちょこ行ったり来たりする3人が

とっても可愛い


あと 舘さまの優しさも…

傘をずっと持っている阿部くんのことを気にかけたり

最後の…「前出ろよ」

そう♪ ここから始まって

最終的には幸せな気分になれたのだから

舘さまには本当に感謝です

舘さま ありがとう✨


で、何よりも最後の阿部くんの…☂️


誕生日の日、私と同じように

会場に行きたくても行けなかった阿部担さん

たくさんいたと思います

だから…嬉しかったです

阿部くんの「祝ってくれてありがとう」の言葉が


あの空間にいなくても

皆んな「おめでとう」の気持ちは勿論一緒

それが伝わっているんだなと思うことができたから


とにかくこの動画観て 楽しかったし

何より幸せな気持ちになれました



そして その後はインスタライブ


福岡公演最終日に誕生日だから

ある?ない?

きっとライブ終わったら直ぐ帰るだろうし…

どうなのかなって思っていたら

なんと、ライブ前にインライって…


しかも12:00から開始と

かなりギリギリの時間アセアセ


更に 最初は阿部くんだけの登場だったけど…

嬉しいですよね♪

やっぱりSnow Man 全員集まってくれた

しかも スクショタイムまで…

もう本当に感謝しかないですハート


始まってからずっと コメントを読んでは

少しでも多く応えようとしてくれる阿部くんの姿

そして そんな阿部くんの元に

絶対に忙しいはずなのに集まってくれたメンバー


Myバースデー動画も含め

阿部亮平くんを

そして Snow Man を好きになって良かったなと改めて感じた1日でした


本当に本当にありがとう✨



そして 阿部くんの誕生日にお話してくれた

阿部担さん

あと 阿部くんへのおめでとうも

ありがとうございました✨


複雑な思いもあったけど

結果的には 素敵な1日になったと思います





もも☆

阿部亮平くん

気持ち 届いていますか***

ここでも皆んな誕生日お祝いしていたよ

ブログも読んで貰いたいな