渡辺翔太くん
お誕生日
おめでとうございます✨

しょっぴー30歳 おめでとう音符

そして
スノカレにも書いてあったように
今、可愛い渡辺くんのために
ブログ書いてます 笑
…なんてね♪
勝手に
ハピバブログ書いてます

まだまだ可愛い翔太くんですが
特に
「恥ずい…」
と言って恥ずかしがる姿が
私的にめちゃくちゃ可愛くて好きです


だけど可愛いだけじゃなくて
自分の気持ちを
きちんと伝えてくれるところも好きで
すごいなって思っています


あと 翔太くんと言えば
やっぱり歌
喉のケア、大変だと思うけど
これからも素敵な歌声
聴かせて下さい


バースデー動画も観ました
皆んなわちゃわちゃしてましたね

更に すの日常も
素敵な写真、観ました
ライブでも
きっと沢山の「おめでとう」を
貰っているんだろうな
素敵な1日になりそうですねクローバー

あと 今日はインライも♪
楽しみにしています
時間変更も了解です



で、"おめでとう"は誕生日だけで無く…

『世にも奇妙な物語’22 秋の特別編』
初出演で初主演
おめでとうございます✨


誕生日に解禁されるなんて…
絶対に観るよ〜



最後に…

翔太くんにとって
素敵な1年になりますように✨




もも☆