ご訪問ありがとうございます❄️



昨夜は突然の報告に驚きました
でもまだ実感 無くて…
すのちゅーぶでとっても元気だっためめなべ

それに実はまだ私
さっくんと照くんのお礼参りにも行けて無い

そんな中での今回の報告
元気になる事を祈ることしか出来ないけど
同時に自分自身も感染しないよう 更に気をつけたいと思います

医療現場は本当に大変なことになってますよね
他のメンバーも感染しないよう気をつけて…
で、いつも思うのは
症状 落ち着いてきているのかな…



❄️❄️❄️



昨日の14時の突然のあべちゃんの日常更新に
何事⁈
って感じだったけど 見てみると…


物理方程式のネクタイの写真が…


なるほど…ひらめき電球   今日なんだ♪


予告ありがとう、阿部くん…では無く 

阿部ちゃん先生



…という事で お久しぶりですね


今回のすのちゅーぶは


「帰ってきた阿部ちゃん先生」



本当に久しぶりで嬉しい

あと当然だけど

やっぱり9人揃っているのはイイグッ

楽しかったですね



タイトルコールで集まってくる8人が

もう既に可愛い


あと 出題されて考えている時の様子も

観ていて楽しい

真剣に考えている姿はカッコいいし


自分の答えの解説

答えが間違っていたとしても

それぞれの考えを聞くのは楽しいし面白い

それに ちょっと納得できたりもするんですよね

へ〜みたいな


メンバーからのツッコミも 良かったグッ


武家諸法度のだてこじのわちゃわちゃ

卑弥呼の特技 照くんの答えに対するメンバーの反応とか…楽しかったですね


そして 最後は

阿部ちゃん先生の決めポーズと

さっくんのキラシ✨ ありがとう拍手


てか この時の

後ろのホワイトボードに書いてある解説が

気になるんですけど〜

「ダイスケ」って何⁈



また 近々「阿部ちゃん先生」

よろしくお願いします



ちなみに…こちらは3年前の阿部ちゃん先生↓

3年前と比べると

阿部くん すごくカッコよくなってる♡





そして 今日は

「VS魂グラデーション!」に

阿部亮平くん出演グリーンハート

昨日はThe Movieもアップしてくれた



翔太くんやめめも観れるといいな


で公式さんからは 阿部さんで魂Q


かつて阿部さんにご馳走し 

ご馳走をしてもらえると約束した魂メンバーは?

ちなみにそのメンバー曰く

「投資みたいなもん」


…という事で

正解は番組内で分かるようですよ

誰だろうー?


楽しみですね♪





もも☆

阿部亮平くん

気持ち 届いていますか…🍀

昨日はすの日常にザムビに…

ありがとう、阿部くん