ご訪問ありがとうございます❄️



今日から6月ですねあじさい

でも 私のスノカレはまだ5月のまま


3日間だけなんて…

もう少しあの阿部くんを眺めていたいので

そのままにしておこう♡



昨日 とうとう来ましたねグリーンハート

あべちゃんの日常… では無くて

阿部くんからのメッセージ


ブログみたいに長くは無いけど

でも メッセージの中にはお仕事のこと

そして写真付きで髪の毛を切ったこと

書いてくれてた

うん、似合ってる♪


それにしても…


やっとだ〜笑い泣き 本当に待ってました

すっごく嬉しいです

元気そう♪ ピースしてた

阿部ちゃん、写真ありがとう✨

きっと髪の毛を切ったから写真載せてくれたんだよね

でも元気な姿見れて嬉しいよ



昨日は広島で防災教室のロケがあったのですね

どういう流れで急遽お天気コーナーに出演することになったのかは分からないけど…

でも観ていた方は 本当にビックリでしたよね

てか 私も観たかった…

阿部担さんから

阿部ちゃんが広島に来ていると聞いた時には

一瞬パニックになりましたけど

だってまあまあ近くに阿部ちゃんがいたなんて♡

まあまあ…と言っても遠いけど 



しかも 防災教室のタイトル

前回の

「学校では教えてくれない!みんなの防災教室2」

から

「Snow Man 阿部亮平の学校では教えてくれない!みんなの防災教室3」

に変わってましたね♪

すごい!冠番組ってことかしら?

その辺りはよく分からないけど

Snow Man 阿部亮平の…はすごいですよね✨

内容も何かリニューアルされている部分があるのかな…?

リニューアルされても阿部ちゃんの「ガォー!」

またする事になるんだろうけど…♪



とりあえず今回も

なんらかの形で観れるといいなぁ

よろしくお願いします

てか、リニューアルを機に全国放送…

なんて事にならないのかな?

毎回とても大切な話がいっぱいなのに




そして 更に…



6月2日放送の「Live News イット!」にスタジオ生出演するんですね

今回のテーマは

阿部くん自らスタッフに提案した"食品ロス"とのこと

ガチャピンと一緒に事前取材したようです


てか、うーんガーン 

私地方はたぶん放送されないのよね

また見逃し配信だなぁ←ありますよね⁈

生出演なのに〜

でもお天気コーナーは見れるはず


とりあえず 明日ですね




最後に…

さっくんの日常に

クールポコ。さん

阿部くんとよくモノマネするって…そうなの⁈

いつか私たちにも見せて下さい🙏

待ってます♪





もも☆

阿部亮平くん

気持ち 届いていますか…🍀