ご訪問ありがとうございます❄️


行ってきました♪
山田涼介くん主演
「鋼の錬金術師」
公開舞台挨拶ライブビューイング



前作が約5年前

そして今回の作品「復讐者スカー」
直ぐにはいっていけるのか 少し不安だったけど大丈夫でした
でも やっぱり忘れている部分ありましたけど…
映画は始まってから終わりまで あっという間でした
次は6月ですね 「最後の錬成」
楽しみにしています

ライブビューイングは
渡邊圭祐くんがまだ前作が公開された時には
今の仕事をしてなかった
と言っていた事にすごくビックリしました
で、今こうして出演しているワケでしょう
すごいですよね

あとは「最後の錬成」
監督さん曰く まだ完成していないようで
もう少しで完成するそうです
…という所で
映画「おそ松さん」 思い出しましたね


その日の夜には
やまぺ更新されていて
涼介くんの写真にビックリしました
本当に大変な仕事だなって

映画、沢山の方に観て貰えるといいですね

そしてーーー夜には俺かわ♪
可愛かったですね
てか、エドと康介 どちらも山田涼介くんなんですよね
本当にすごいキラキラ



映画入場者プレゼント&レモラ♪





最後に…
前記事(アメ限)へのメッセージ
ありがとうございました




もも☆