ご訪問ありがとうございます❄️



昨夜 来ました



こんな感じで

こーじくんと一緒むらさき音符


あべちゃんの日常は 何となく

アップしてくれるかなって思っていたけど

The Movieって…


もしかして もしかして…

と思いながらも まずは



あべちゃんの日常vol.102


滝沢歌舞伎ZERO完走

おめでとうございます

本当に良かった

怪我も大丈夫だったのかな?


とりあえず 今は心も体も

ゆっくり休んで欲しいです



で、載せてくれてましたね

「消えたさくこじ」

あんな あんな感じだったのですね♡

どういう流れであーなるの?

さくこじの会話がとっても気になる



そして他のメンバーも触れていた

「オレンジkiss」 7月13日発売

予約もしたので 約束、了解ですOK

でも 待ちきれないから12日

お迎えに行っちゃうけどね


とりあえずは明日の素のまんま

「オレンジkiss」初解禁

楽しみにしています




すの日常 The Movie  阿部亮平


正直 幕間ルーティン

あのままで終わりなのかと思ってました、私

だから ビックリです

しかも編集されてる…


阿部くん 忙しいのに

きっと疲れているのに… なんて人なんだろう


内容は勿論 幕間ルーティン


登場するなり 手パー

振ってくれましたね


そして 3パターンの衣装の阿部くんを見せてくれた後 隈取り…って

何⁈ と思ってとりあえず調べてみる

歌舞伎のお化粧方のひとつらしい


で、鏡の前に座っているのかな

照くんと同じ感じですね

オイルをくるくる馴染ませている時に

説明をね 加えてくれていて

いや、これ本当にすごい

有り難い

私、全然分からない世界なので


で、どんどん どんどん阿部くんの素顔が…

お肌、すごくツルツルでしたね

時々 鏡を覗き込む姿もイイ❤︎

阿部ちゃんのアップ(*´꒳`*)


更に お化粧を落としたあとは

未完成の安兵衛登場♪

いやいやもう 大サービスですよね

まさか安兵衛まで見れるなんて

しかも ここから安兵衛完成までを少し見せてくれて…

アイラインのおかげで 

またまた阿部ちゃんのアップ見れた♡

 


まさか千穐楽迎えた後に

幕間ルーティンが

こんな風に観れるなんてね

思ってもいなかったので本当に驚いたし

それ以上にすごく嬉しかったです


あのままで終わりにしない阿部くんって

本当に素敵です

この優しさが好き、こんなところが大好き♪

さっくんも一瞬登場してくれてありがとう


これでSnow Man 全員の幕間ルーティン

見れましたね♪


阿部担だけでなく 

すの担皆んな見たかったと思うから… 

ありがとう、阿部くん






もも☆

阿部亮平くん

気持ち 届いていますか…🍀