ご訪問ありがとうございます❄️



まずは… 昨日ですね

滝沢歌舞伎ZERO2022

大千穐楽おめでとうございます

忙しい中での舞台、本当にお疲れ様でした


あと ブログの更新や幕間ルーティンも…

いろいろと教えてくれたり 

楽しませてくれて 本当にありがとう



そして今日は更に

『滝沢歌舞伎ZERO2022』完走!の報告

もうなんて言うか…この動画

すごく嬉しかったです

Snow Man のこういう所、大好きです

最後の最後まで本当にありがとう♪



改めまして

Snow Man そして

滝沢歌舞伎ZERO2022に携わった

全ての皆様 本当にお疲れ様でした

完走 おめでとうございます


そして 私もいつか…

いや来年こそは この目で観たいです

招待状 待ってます




本日は…



岩本 照くん

お誕生日

おめでとうございます


照くん

29歳ですね

20代最後の年



29歳は

映画公開

そして舞台と…


これからの照くんの活躍

楽しみでしかないですね


そして

いろいろと

忘れられない1年になりそう



で ちょっと余談ですが…


先日、雑誌整理をしている時に

照くんとこーじくんとの

トークの記事が

偶々目に入ったんですけど

これがめちゃくちゃ癒された

ちなみに…

結構前に買ったままになっていて

読んでなかったという 笑


例えば

こーじくんが話している時の

照くんの相槌


こーじくんが一言いうと

うん。

ほぉ。

うん、うん。



あとは

照くんはライブの時

髪も崩れないし眉毛も落ちないらしい

そこで

こーじくんが照くんに

メイクや髪のセットについて

あれこれ聞いたりしていたらしいのですが

その様子を

舘さまが微笑みながら

見つめていたという…

そんな光景があったようです


なんて事ない話なんですけどね

でも 想像してみると…

めちゃくちゃ可愛いくて

癒されました



29歳は

新しい照くんが見れそうで

今からとても楽しみです


Snow Manのリーダーとしては勿論

照くんの振り付けも

楽しみにしています



照くんにとって

素敵な1年になりますように…✨




最後に

照くん主演の映画「モエカレ」の主題歌

Snow Man の新曲

『オレンジkiss』

の発売日決定しました



こらから少しずつ

いろんな事が解禁されていくんですね

楽しみです♪

予約も完了OK







もも☆

Snow Manに会いたい!

阿部くんに会いたーい!