ご訪問ありがとうございます雪の結晶


来ましたね❤︎

Snow  Manの新曲
「HELLO HELLO」  MV Teaser


ハニレモの予告映像で何回も聴いた
3.2.1 Shhh…🤫
から始まって
黄色い衣装のSnow  Man
とっても爽やか✨

楽しそうに歌っている姿もすごくイイグッ

ハニレモの世界にも
ピッタリって感じ…🍋🍋🍋

あー もっと観たい!

最後の笑顔でバイバイチョキなんて一瞬だけど皆んな可愛すぎる♡
阿部ちゃんのお手振り 最高に可愛いです
でも、一瞬すぎて… じっくり観たいよ


でも もうすぐです
6月9日 21:00
『HELLO HELLO』
MV YouTube Ver.
プレミア公開

楽しみに待っています爆笑爆笑爆笑


あと…
既に 初回Bのマルチアングルが
楽しみで仕方ないんですけど…グリーンハート
阿部ちゃん 何かしてくれる⁈
きっとするよね⁈… と期待しかない


そしてavexさんから

Snow  Manの初恋だよ。

デビューしてめての 愛ソングという事でこのキャッチフレーズがついたのですね

ハロハロを聴いた人
歌っているSnow  Manを観た人を
いっぱいキュンキュン❤︎させて下さい


ハニレモ🍋さんから♪
SMT上映劇場にハニレモのスタンディが登場しているようなので…  私地方にもあるのかしら?

界くん&羽花にまた会いにいってみよう♪





もも☆
阿部亮平くん
気持ち 届いていますか***