ご訪問ありがとうございます雪の結晶

それSnow  Manにやらせて下さい
今回は…

それスノ学園 学校 

3時間目 体育
スポーツテストランニング
Snow  Manが3つの種目でガチ対決!

アクロバット集団Snow  Manの中で
運動神経抜群なのは誰なのか?


まだ観ていない方は戻って下さいね

雪の結晶



雪の結晶




雪の結晶

ちなみに前回のホワイトデーの順位
1位は 佐久間大介くん💗
9位は 深澤辰哉くん💜でした


スポーツテストランニングランニングランニング

第1競技は
耐久ぶら下がり対決キラキラ

こういう競技って
やっぱり体重が軽い人がいいですよね
自分の体重を腕のチカラで支えるわけだから

当然 腕のチカラも必要だし筋肉

そして 皆んなの様子を観ていると
が滑ったアセアセ
って人が結構いたので 手汗をかかないとか握るチカラも…!

まずは
向井康二くん🧡 
本当にすごく頑張ってた!

岩本照くん💛が言っていたようにこの競技 ホント
気合い!
なのかな…

こーじくん🧡て そんなに鍛えているようなイメージもないし…
てか、こーじくん本人も
俺 筋トレ何もしてへん
って言ってたし

始まって10秒くらいで
もうキツい…  ヤバい…
って言っていたのに…びっくり

こーじくん本当にすごいです✨
辛そうに頑張っているこーじくんを見て
阿部ちゃんも思わず
こーじ、こーじ頑張れ!って…
タイム すごい記録出た!

そんな阿部亮平くん💚は 
目黒蓮くん🖤いわく ジムに行って鍛えているとのこと

… てことは 期待できる⁈

だけど阿部ちゃん💚自身は
無理、無理 こういうの無理
あー、緊張してきた〜

かなり緊張していた様子
頑張れーー日本国旗
そう思っていたけど…

あ、ヤバい
落ちた…アセアセ
思っていたより 早く落ちてしまった
最初は笑顔で余裕かな…って感じだったけど

でも 皆んな平均以上は耐えていたから…筋肉
やっぱりすごい!


第2競技は
50メートル走対決キラキラ

私的に めちゃくちゃ楽しみにしていた競技
速さもだけど 一生懸命走っている姿ってやっぱりカッコいい♪

感想としては…

やっぱり皆んなカッコ良かった←そこ⁈
さっくん💗はカッコいい…
というよりは 可愛い感じかな

とにかく 
阿部ちゃんの走る姿が1番観たかったので!!

で…
やっぱり、やっぱり、やっぱり
めちゃくちゃカッコ良かったですグリーンハーツ
やばいです

そして こーじくん
こーじくんは … すごく可愛いくてハート
皆んなの後ろでひとり軽くウォーミングアップしていたり
走る前には風を読んでみたり、祈ってみたり
で、ひとり クラウチングスタートという…

走っている姿は すごく一生懸命
一緒に走ったのがいわめめ💛🖤
2人がまた速い!

あと こーじくん… ゴール
並んでは無かったかも〜、頭一個分でも無かったかも〜
この話している時のこーじくんがまたね、可愛くて
走っていると 分かんないよね

だてこじ❤️🧡の絡みも面白かったな


最後 第3競技は
ドッジボール対決キラキラ

ドッジボールはめめ🖤大活躍でした
こーじくんの不意の作戦Bもフォローしてくれて…

こーじくんは ふっか💜のフェイントに…
当てられてしまったあせる

さっくんは ほぼ逃げ回っていたような
ラウールくん🤍は 開始早々に当てられて
ボールを取ろうと頑張る翔太くん💙とか…
めちゃくちゃ面白かった♬

阿部ちゃんはボールを取ろうという気持ちが前に出すぎたのか ラインを越えてまで追いかけてた 笑


今回のスポーツテスト
カッコよくダンスしているSnow  Manとは
また違ったSnow  Manが見れた♬

あと
阿部ちゃんとこーじくん
やっぱり すごく可愛い…❤︎ 

こーじくんとさっくんは…
2人 いろいろ似ているのね
得意なものと 苦手なもの
次が50メートル走と聞いたときの反応とか…!


いよいよ次回で順位決まります 楽しみ♬
予告ですキラキラ


阿部ちゃんの
信じらんない
が とっても気になるんですけど〜 
なんだろ? 罰ゲームと関係あるのかな?


最後に…

地上波初回放送日が決定
そして 新ビジュアル解禁されました

全国のすの担さんが観れますように…

私の地域は遅れての放送という事だけど まだ初回放送日は正式には公表されていなくて…
同じ週であって欲しいなぁ




もも☆
阿部亮平くん
気持ち 届いていますか***