ご訪問ありがとうございます雪の結晶

あっという間の2時間でした


最強春うた2時間SPチューリップチューリップチューリップ

まずは… Mステカメラキラキラ

Snow  Manの宝物



そして
ジャニーズWESTの宝物… ん⁈ 
何故に⁈ と思われた方もいるかしら…

向井康二くん🧡 出てましたね
1番最後に! 中間くんにおいでおいでしてもらってた



音符音符音符

Snow  Manの紹介は
Jr.時代の話や映像から始まって…
可愛いこーじくん🧡や岩本照くん💛観れた
あと、JUMPの涼介くんと知念くんですよね⁈
こーじくんのお兄さんも映っていて…皆んな可愛い

そして 照くん💛が振り付けしたダンスの紹介
Cry out 
ZIG ZAG LOVE
君の彼氏になりたい。

そんな照くんの振り付け曲の中で
動画再生回数ダントツの曲として紹介されたのが…

Crazy F-R-E-S-H Beat


今回 IMPACTorsと一緒に
地上波初パフォーマンス!

で、その後のIMPACTorsの紹介で

ビックリ‼️

阿部亮平くんがーびっくり
腹筋太鼓の阿部ちゃんがー!
急にアップでーーーグリーンハートグリーンハートグリーンハート 映って

その次に花鳥風月ーー!!
やばい、やばい

ほんの少しの時間だけど
と言っても まあまあ流れて…
こんなに流しちゃっていいの⁈
紹介だけでも めちゃくちゃ贅沢な感じ✨
これだけでも かなりの満足感でした


そしてCFBパフォーマンス 
照くんの名前が…キラキラ

最初はSnow  Manだけで 
IMPACTorsは途中から加わって…

黒い衣装で16人って すごい迫力
で、やっぱり⁈  当然⁈…
カッコ良かったー乙女のトキメキ
阿部ちゃんは左側の髪の毛、ピンで留めてた♬


CMでは 来月発売のDVD&Blu-ray
滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie  も流れて
またまた ビックリ‼️


…見入ってしまった、直ぐ終わったけど

最後の
楽しまなきゃだめ♪
めちゃくちゃ可愛かった♡
発売が待ち遠しいキラキラ


ワイプに映っているSnow  Manにも
癒されましたハート
特に「Toshi押し3択」で
リモコンボタンをピコピコ押すあべこじ💚🧡
Toshiさんがきゅんです❤︎ポーズすると一緒にポーズするあべこじ💚🧡
可愛かった照れ


2時間 とても楽しかったです爆笑



もも☆
阿部亮平くん
気持ち 届いていますか***