ご訪問ありがとうございます雪の結晶


阿部亮平くん💚から いつもの番宣が
届いて…


ミラクル9
阿部ちゃん💚登場

お久しぶりのミラクル9
去年の11月以来 4ヶ月ぶりの出演
気合いも入っていたようです♪


今回のメンバー、すごかったキラキラ
阿部ちゃんのチームにはカズレーザーさんや、えなりかずきさんも…

で、相手チームは…
岩永徹也さんも出てる爆笑
ミラクル9さんから〜
写真撮りまーすと言われると キュンです♡
を岩永さんしてくれたらしい 
テレビでも見せて欲しいな 阿部ちゃんと2人で♡


結構皆んな苦戦していた最初の問題
阿部ちゃんも

え⁈ 待って めっちゃムズくないですか?
ごめんなさい🙏
そう言って まあまあ簡単な問題を選んで答えると

阿部氏が〜ダウン
同じチームのえなりさん
阿部ちゃんに期待してくれていたんだよね
でも、この問題 あのカズさんも間違えてしまって… 
難しかったあせる
短時間で答えないといけないから
皆んな焦っていたし〜


早押し3択問題では
最初は阿部ちゃんの得意な理科の問題
もちろん見事 正解して
解説までしてくれて 嬉しそうな阿部ちゃん

でも、次の問題は 多分
正解分かってなかったのかな〜 苦手な社会だし
答えて正解した時に 手を叩きながら拍手
ラッキー♪
って言ってたから〜  笑
クイズは運もあるからね
可愛い阿部ちゃん(^^)でした

そして 
この問題で最後まで勝ち残った阿部ちゃんに
重大任務が…!
阿部ちゃんの答えでチームの勝敗が決まる

阿部ちゃん プレッシャー… アセアセ
緊張だよね 緊張するよね
明らかにチームの勝敗は
阿部ちゃんに掛かっていたから〜

阿部ちゃん自身も
パッサパサっすね
今、口…  と言っていたしくちびる


で、結果は…

やっぱり 宮崎美子さん、強い
そして 阿部ちゃんのこと

まだ ひよっ子ヒヨコ
って… 苦笑  
まあ、まあ 仕方ないよね
阿部ちゃん まだまだこれからだよ
頑張れー日本国旗


あと 司会のくりぃむしちゅーの上田さん
ジャニーズクイズ部のこと覚えてくれていたようで…
あ、でも 相変わらずクイズサークルになっていたけど…♪

前にミラクル9に出演して大活躍だった本髙くんには
上田さん
次からは阿部くんじゃなくて君だな!
って言っていたみたいで…

そうやって名前を出して貰えるのは嬉しいですよね
だけど 阿部ちゃんも頑張っているので筋肉
まだまいけます!


その後の阿部ちゃん
漢字の問題では高得点を出したり
活躍もしていたけど チームとしては
負けてしまった

でも、解答の説明をしたりで
いっぱい阿部ちゃん観れたので❤︎


そして 阿部ちゃん
まだまだクイズ番組に出ます

グリーンハート東大王 

グリーンハート潜在能力テスト

3月、毎週テレビで観れるなんて… 
幸せすぎるグリーンハーツ
あ、でも 我が県放送されるのかな…はてなマーク


そして クイズ部… またテレビで観れるのかな?
Qさま‼︎に参戦する⁈
今月末のQさま‼︎をチェック、チェック!ですね



💛💜💙❤️💚💗🧡🖤🤍


Snow  Man ASIA TOUR 2D.2D.
オリコン週間ランキング
DVD 、BD 
ミュージックDVD・BD
3部門初登場同時1位まじかるクラウン

1st音楽映像作品のミュージックDVD・BD初週売り上40.6万枚でも歴代1位まじかるクラウン

おめでとうございます乙女のトキメキ
すごい、本当にすごいです


まだまだ 沢山の人に観てもらいたい
本当に素敵なので…☆



最後に…
東日本大震災から10年が経ちました
今もまだ2525人の方の行方が分かっていないそうです

過ぎ去ったこと…ではなく
忘れられないこと
忘れてはいけないこと

まだまだ多くの時間が必要だと思いますが
少しずつ前に…





もも☆
阿部亮平くん
気持ち 届いていますか***