ご訪問ありがとうございます雪の結晶



それSnow  Manにやらせて下さい
前回の続きで…

抜き打ち!
彼女に着て欲しい部屋着
後半戦Tシャツ


もう皆んな観ていると思うけど
まだ観ていない方は 戻って下さいね

少し前に書いていたけど
タイミングを逃してしまい 今ごろ⁈って感じだけど…


雪の結晶




雪の結晶




雪の結晶

Snow  Manがガチで考えた
彼女に着て欲しい部屋着を内緒で100人の女性が判定
番組史上めっちゃ恥ずかしい企画の今回は後半戦

残り4人の部屋着が発表されました


今回は上位2人と 下位2人の発表という事で
かなり見た時の印象に差があったけど


とりあえず上位2人を…
目黒蓮くん🖤と宮舘涼太くん❤️

2人のコーデ、すごく良かったです✨
共通して良かったなと思った所は
比較的どの世代の人も着れる部屋着だなって

あと、そのままお家から出れる
ご近所くらいなら大丈夫OKかなって感じもイイ


舘さま❤️
色が黒っていう時点で 安心感ある
黒以外でもいいけど、やっぱり色がある方が私的には何かと安心ハート

しかもパンツもカーディガンも長さがある
ココ最高です✨
私 冷え性寒がりなので、夏でもパンツは長いから

あと足元、めっちゃ可愛いじゃないですかブルー音符
モコモコスリッパね羊


一般女性からの意見で
優しさのコーディネート✨
とあったけど 本当にそうだなって

今回 9人の中で私が1番好きな部屋着だった

で、彼女とのやり取り

よしよし、よく頑張ったなパー
ココ良かったピンク音符




めめ🖤
めめの部屋着見た時
私の中では阿部ちゃん💚もこんなコーデの予定だったんだけどな… と

前にふっか💜とラジオで
ショートパンツとミニスカートについて語った時に
選択肢がその2つしかないなら ショートパンツだけど 選択肢があるんだったらミニじゃない丈のスカートが好き
ワンピースとか すっぽりしていて可愛い

って言っていたんだけど…⤵️
まあ お外とお家は違うか…

あと、めめの
部屋着に気を配っている子の方が好き♡
という考え方もすごくいいなと思った

コーデは清潔感があって上品な感じ


あと彼女とのやり取りもすごく良かったです
さりげなく可愛い感じむらさき音符



義理チョコ



今回「抜き打ち」という事で…
スノくん、本当にお疲れ様でしたピンク薔薇

きっとかなり恥ずかしかったよね
彼女とのやり取りまであったし…
正直なところ ちょっと気持ち、複雑だったかも
コレ、私の本音… 苦笑


順位はついてしまったけど でも
正解なんて無いしね
みんなちがって、みんないい …ですよね音符

これからのそれスノも 楽しみにしています




最後に
次回のそれスノは…


地獄の⁈  恐怖の⁈ 企画 「それスノ裁判」
どんな話が聞けるのかなー♪




雪の結晶雪の結晶雪の結晶



更に冒険少年


こーじくん🧡雪山脱出レース頑張って!

めめこじ🖤🧡テント作り
めっちゃ風に吹かれているけど… 苦笑
楽しみにしてます♪
こーじくんと言えば… スノボ
すごくカッコ良かったキラキラ
あと、お尻も… ホッとしたよーほっこり





もも☆
阿部亮平くん
気持ち 届いていますか***

阿部ちゃん、大晴くんに
お年玉あげたんだね
大晴くんの喜び方が
めちゃくちゃ可愛い♡