舘さま おかえり♬
Snow  Man  おかえり♬

明日から宮舘涼太くん お仕事再開!
良かった、本当に良かった
やっと揃った!!

でも、舘さま 
無理をしないように…



💛💜💙❤️💗💚🧡🖤🤍



YOASOBIのアルバム、お迎えに行って 
Snow  Manの Grandeur のポスターも一緒に…❤︎と思い探すと


見つけた目  

ありました、ありました
発売が今からとても楽しみ音符


♪ Big Bang Sweet のMVもアップされて♡

WSでも流れたけど とっても可愛い曲
そして 可愛いダンス


このMV観て 今いっぱい癒されていますグリーンハーツ




テレビ誌から、とってもカッコいい2人を❤︎

阿部亮平くん💚 岩本照くん💛
2人のスーツ姿
これが めちゃくちゃカッコいい❤︎

阿部ちゃん💚を すこーしだけ…
それスノのキチッとした感じとは違って
阿部ちゃんは…
首元のボタン外して、髪の毛フワフワさせて
ポケットに手を入れて…

照くん💛は…
ピアスをして やっぱり髪の毛はフワフワとした感じ

そんな2人がポーズを決めて並んでいる姿
もう…   わー❤︎って感じ✨

元々スーツ男子が好きな私にとっては
もう ラブこんな感じです

ちなみに この阿部ちゃんも素敵なんです!


この少し上から見下ろした阿部ちゃんも
すごくイイですグッ


更に もう1枚… え⁈  笑笑
私が好きなもうひとつのグループ

JUMPくん… の1番右にいる有岡大貴くん
大ちゃんのスーツ姿もめちゃくちゃカッコよくて🧡
この時の表情もちょっとドキッとするくらい最高に素敵なんです✨

あー、全部載せられないのが本当に残念ガーン
でも 私のブログ読んでいる方は大体この雑誌、持っているかな



で、いわあべ💛💚2人のトークですが
20歳の頃を振り返ります

当時 何の約束があった訳ではないけど
団結力と強い絆で結ばれていた
CDデビューに向けて続けていくという意思はグループとして固まっていた

という2人
デビューするまで本当に長かったけど 
でも、その気持ちが今のSnow  Manを作ったんだなと…


そして すごいのが
照くんは10代の時に
滝沢くんに恩返しが出来るとしたら 滝沢歌舞伎を自分たちが引き継ぐことだ

阿部ちゃんは まだデビューが決まっていない頃
僕たちは何一つ諦めていない

過去の取材で2人はそう言っていたそうです

強い気持ち、ずっと持ち続けていたんですね
そして 実現している
滝沢歌舞伎も、デビューも…


記事の最後には阿部ちゃんが受験勉強でSnow  Manをお休みしていた時に、照くんと2人で話したという…
阿部ちゃんからこの話は、雑誌の中でよく出てきていたけど この話を照くんも
「忘れられない」
と言っていたのが印象的で…


こういう出来事 全てが今のSnow  Manに繋がっているんだなって…

2ページだったけど、充実した内容でした



最後に…

舘さま 待ってたよ
皆んな 帰りを待ってたよ
元気になって本当に良かった


ひとりじゃないって
       最強だ✨



もも☆
阿部亮平くん
気持ち 届いていますか***