ご訪問ありがとうございます雪の結晶


SASUKE2020
照くんの姿 観ました
とっても素敵でした✨

照くん
僕が駆け抜ける瞬間を共に共有したい
…って

Snow  Manからの声援も届いていましたね

そしてGrandeurが流れて…
仲間からの声援の中

1stステージクリア✨

照くんがあんなに泣いている姿初めて見た
そして 最初に出た言葉が
ありがとうキラキラ

本当に素敵でした
その後 照くんの言葉も
自分1人の力じゃ クリア出来ないことに気づいた …って

番組を通していろんな事を感じて 感謝の気持ちがいっぱい伝わってくる照くんの姿
とても感動的でしたキラキラ

照くん 感動をありがとう✨



ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン



素敵便…というか 救済便…というか 

今の私には元気便かな…届きました乙女のトキメキ


JUMPのお友達💙🧡から♬
いっぱいの阿部ちゃんや観たかったもの
美味しいものハート
そして 私の事を気にかけて贈ってくれたJUMPくんのものハート

いつも優しい気持ちを 本当にありがとう乙女のトキメキ

推すグループが違っても こうしてお付き合いしてもらえて本当に嬉しい笑い泣き
これからも 仲良くして貰えると嬉しいな乙女のトキメキ

ビックリしたのが 小さな阿部ちゃん
あと、こーじくんとさっくんをいっぱい❤︎
すごく大変だったよね
もう 感激、感激です✨  本当にありがとうキラキラ



ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン



今年も残すところ あと1日となりました

今年は私にとって転機の年だったと思います
Snow  Manを好きになり
阿部亮平くんを好きになった

私の気持ちが大きく変わった1年
もちろん良い意味で…

そして 私の周りは…
ブログから離れていったお友達、多かったです
私自身もJUMPから、今はほぼSnow  Manごと書いているけど…

それでも お付き合いしてくれるJUMPのお友達との関係は大事にしていきたいし
新しい場所 すの担のお友達もできたらいいなと思っています 

狭く深くのお付き合いの私だけど これからも仲良くしてもらえると嬉しいです


そして このブログが今年最後のブログとなります

今年もたくさんの方にお世話になりました
こんなブログだけど 読みに来て下さった方ありがとうございますキラキラ
また 良かったら遊びに来て下さい

来年もよろしくお願いしますグリーンハートグリーンハートグリーンハート


雪の結晶雪の結晶雪の結晶


いつもならその年のヲタ活を振り返って ここに残すけど…
今年はこれしかない…ガーン

まだ世の中がこんな感じになる前


2020年1月 Hey! Say! JUMP LIVE  TOUR 
星PARADE 福岡公演星

ドーム前でカメラ



伊野尾くん💙も食べたというめんたい重
並んで待って お店の中でいただきました
美味しかった〜
山田涼介くん❤️が訪れた博多駅
涼介くん目線でくるすけと…♪

お友達とのランチナイフとフォーク 楽しかった☆


来年はここにいっぱいのヲタ活記録
残したいな…☆

そして、全ての人が幸せな気持ちになれるような
そんな1年になりますように***
スノくん
来年は全てが幸せって思えるような1年にしようね


では 皆さま
良いお年をお迎えください✨



もも☆
阿部亮平くん
気持ち 届いていますか***