ご訪問ありがとうございます雪の結晶


やっとインフルエンザの注射💉 
終わったーーークローバー
予約がなかなか取れなくて大変だったんですけどね



それSnow  Manにやらせて下さい

今回は
それSnow  Manなら誰が
      選ばれますか?

見たくない方は戻って下さいね
ネタバレあり×2です注意
あと、長いのでお時間のある時に…




雪の結晶





雪の結晶





雪の結晶




自分が選ばれるまで帰れないという新企画

自分が選ばれるような問題を自分で考えて スタッフさんが街頭インタビュー
選ばれた人から帰宅出来るという…
そんな企画です!


ちなみに 街頭インタビューで使われたのはキッシンのアー写
この時の写真の写り方も左右されるよね

あと、この質問なら絶対○○くん!
と思っていても 意外と違うメンバーの名前が上がったりして…
まあ 今年デビューしたばかりだからね
まだよく知らない方も多いですよね


予想外の答えも多くて 
で 予想外の結末でしたよ、私的に…!



グリーンハートグリーンハートグリーンハート



順番を決めて… 
1番エロそうなのは?
この質問で選ばれたのは…

「俺 エロいんか〜 ダウン 」と選ばれたのにちょっとへこんでいた
なんやかんや向井🧡
Snow  Manで1番エロいのは俺みたい
じゃあ、おやすみなさいバイバイ
by向井康二
(↑選ばれた人はカメラに向かって一言)
と言って1番に帰宅しました


〜ここからは選ばれた人の一言だけ〜


他のメンバーは「こんな称号嫌だ」と言っていたけど バケモノたっちゃん💜は選ばれて大喜び
妖怪の世界へ ドロンパバイバイ
by深澤辰哉


おごられさっくん💗は 他の人の質問で選ばれたのでびっくりしてからのさっくんスマイル(^^)
何でもおごって欲しいですバイバイ
by佐久間大介


他の人の質問で選ばれ、しかも皆んなから
「絶対(理由が)顔だよ」
と言われていた優しいおめめ🖤
俺、実は…優しいんだよねバイバイ
by目黒蓮


見た目の清涼感、爽やかさに自信があると言ってたイイ匂い渡辺💙
選ばれると「きたーーーっ❗️」とめっちゃ喜んで
自分で勝ち取るって気持ちいいぜバイバイ って…
by渡辺翔太


この時のアー写の自分を
「俺 ジョーカーだもん」
と言いながらも自分で考えた質問で見事に選ばれた
目つきワル男くん💛
こういう男も悪くないよバイバイ
by岩本照


自分が最初考えた質問の時は 違うメンバーが選ばれてしまい、ちょっとプンプンむかっしていた
伸ばし棒ラウール🤍
やっと選ばれて嬉しそうにハンバーガー🍔をパクパク食べるマネしてバイバイ



今のは上手かったな
ピンポイントだもんね

そう言ったのは阿部ちゃん💚
何故だかね〜、阿部ちゃん残ってましたね
で、もう1人は舘様❤️

2巡目の時に
ここまで 溜めていました
これで俺じゃなかったらキツい
と言って出した質問も阿部ちゃん
選んで貰えずタラー … 結局


インテリ高級顔面男❤️
帰って 沢山勉強しよーっとバイバイ
by宮舘涼太


…って
この時の質問(頭が良いのは?)
なんで阿部ちゃんじゃないのかなーー?

とうとう阿部ちゃん1人だよアセアセ

全く想像してなかったな…
「わー どうしよう、マジ1人じゃん」と言ってぐるぐるうずまきとスタジオの中、大きく歩き出したりして

うーん、可哀想だったな
しかも今回のそれスノ、阿部ちゃんの誕生日の放送だよえーん


「自分の質問の時には当てちゃって大丈夫」
残りのメンバーが少ない時も そう声を掛けていた阿部ちゃん こんな所が優しい♡


だけど阿部ちゃん自身は、その後も選んで貰えなくて
ラストチャンスも逃してしまって…

そんな時…

阿部ちゃ〜ん💚 
佐久間で〜す

びっくりびっくりびっくりびっくり‼️  しましたよね
さっくん帰ってなかったんだ 

💚
佐久間? 何で?
帰ったんじゃないの?

💗
気になってずっと観てたんだけど

💚
めっちゃ優しいやん

💗
めっちゃ 持ってんなお前

さっくん帰らずに ゆさぴょんと一緒に観ていたらしい
これには阿部ちゃんも
ここまで残ってくれて ありがとう乙女のトキメキ
…って 

ゆさぴょんにも同じように
ありがとうを伝えて 罰ゲームの約束をして今回は終わりました


まさかずっと観ていたなんてね
さっくん本当に優しい
で、やっぱり…

あべさく最高💚💗
あべさくが好きな私にとっては たまんない展開…❤︎
さっくんの笑い声が阿部ちゃんを どんどん笑顔にしていくし♬
さっくん、ありがとう✨




今回なかなか選んで貰えなかった阿部ちゃん
私の中では想定外の結果でした

あんなにクイズ番組に出ているのに、世間にはまだまだ知らない方も多いんだなって…

阿部ちゃんが武器にしているものだから
もっと多くの人に知って貰いたい

あと、罰ゲームあるんだよね
もう既に この企画のこの結果自体が
阿部ちゃんにとって罰ゲームみたいに感じるけど…

前にこーじくんがキャンプの時の写真対決で負けた時に
自分の得意分野で負けるのは
めちゃくちゃ悔しい
と言ってたけど

阿部ちゃんもそんな想いしているのかな…
クイズ対決をした訳ではないけど

ただ 最後までさっくんが観てくれていたから…
きっと大丈夫だよね



グリーンハートグリーンハートグリーンハート



最後に私ごとを少し…

「Snow  Manが好き」をカミングアウトして
すのごとを書き始めて約半年が経ちました

今、私のブログの殆どがすのごとで 時々JUMPごと

最近思うのが
今どういう方が私のブログを読んでくれているのかな… って

全く分からなくて
てか 読んでくれてる人がそもそもいるのか…

そこで 今まで閉じていた「いいね」を少し開けようと思います
そうすれば 少しは分かるのかな…と思って


よろしくお願いします

もも☆
阿部亮平くん
気持ち 届いていますか***