ご訪問ありがとうございます雪の結晶


Snow Manのラジオ 素のまんま

今回は阿部亮平くん💚と岩本照くん💛
コンビ名は…  実はタメ

阿部ちゃん💚が言うように 私も照くん💛の方が大人っぽく見える… 笑
けど、同じ年なんですよね

この日、2人ともずっと楽しそうに話していて
聴いている私もとっても楽しかったです♬
もうね、ずっと聴いていたい感じ
和やかな感じでした


今回1番気になった話… それは
職場で目が合うと男女関係なく手を振ってしまうというお話

それに対して 阿部ちゃん💚は
可愛いなって
挨拶ってすごく大事だし、そこにプラス手を振ってくれるって
いいな…って思っちゃったけど

でも照くん💛は
可愛いけど…
例えばこの彼女の彼が阿部だとするじゃん
で、他の人とかに 目が合って振ってるのを見た時にどう思う?

💚
俺にだけにやって欲しいなって

💛
なるよね!
悪くはないと思うよ
でも 好きにさせちゃう訳じゃない⁈
好きにさせちゃってそんなつもり無いのに…
はちょっと可哀想だから

💚
そっか、そっか
でも明るくていい人なんだなって思った

で、この後話は 彼女に
そういう事をしていると男は勘違いするからやめた方がいい
と言った職場の男性について

実はその人は彼女の事を好きなんじゃないか
と阿部ちゃん💚と照くん💛

うわっ、ドラマある
キュンキュンしてんなぁ …と阿部ちゃん💚

だってよ!…と照くん💛


この時の2人のトーク
それぞれの性格っていうか考えが結構ハッキリと出ているような感じがして…
そういう所が 面白かったです
阿部ちゃんは彼女の行動自体を
照くんはその相手の人の気持ちを
お互い同じ話を聞いても最初に思う事ってこんなに違うんだなって


あと、この日は先日出演した夜会についても

勿論 クイズの話も出て
💚
正直に言うと完敗でした
改めて あのお二人の凄さを感じられた


あの時、すごく緊張していたんだろうけど 
そんな風に答える阿部ちゃん💚は
やっぱり素敵な人です✨
で、その話を聞いている照くんも…✨


「実はタメ」コンビ、すごく癒されました♡




そして 今夜のそれスノは…
3週連続バスツアー企画🚌
待ってましたールンルン


あと 明日のらじらーは…
阿部亮平くん💚と渡辺翔太くん💙ですね
こちらも 楽しみ♬




もも☆
いつかSnow Manに会えますように***