ご訪問ありがとうございます雪の結晶


突然だけど…  

うわーーーー!!

もう何⁈ 何⁈   何なの、今回の素のまんま

聴いてるこっちが恥ずかしくて
聴きながら ずっと両手で顔パーパー
覆っていました←何歳だ 笑

今日だから このテンションだけど、昨夜は

うわーーー!!!

っていうくらいの衝撃雷雷雷


さすがに今は落ち着きましたけど…


今回は
阿部亮平くん💚&目黒蓮くん🖤の
めめあべコンビ
ほぼ目黒くんペースだったな…


で、いきなりだけど…

阿部ちゃんのキス唇バナ

あー、うーん、聴きたくなかったタラー

昨日はめめラウ🖤🤍のキスバナ唇があって

まあ こっちもかなりの衝撃だったんだけど

ホテルで枕を使って 目黒くん指導の元
ラウールくんがキス唇の練習をしたという話

そんな事 ラジオで話していいの⁈って
聴いてる私がヒヤヒヤ



するとめめ🖤が
いやー、阿部ちゃんはどう?
キス唇ってことに関して…

ここから 始まるんです…あせる
しかも目黒くんの声のトーン
マジで聞こうとしてる…

だけど 阿部ちゃん💚
ちょっと気になってんだけどさー
と一旦リスナーさんのキスバナ唇に話を戻すんだけど
うん、うん 阿部ちゃん
よくやった♬ …と私
心の中でホッ♡

だけど そこで終わらず…

めめ🖤
ちょっと待って
俺さ 阿部ちゃんのさ 
阿部ちゃんのキス話唇ちょっと聞くの
心の準備したいかもしれない

阿部ちゃん💚
笑 おー⁈  なんだよ おー⁈

めめ🖤
何かさー 可愛らしいからさ

すると 阿部ちゃん💚
いや、でも
俺だって 男だよ♂

めめ🖤
おー、言うねー カッコいいねー

阿部ちゃん💚
俺、自分でも何言ってるんだろうか…


ホント、ホント
何 言っちゃってんの⁈
完全にめめのペースに乗っかってるじゃんガーン


でも、まあ
阿部ちゃんも男♂ですからね
26歳だしね

かつて有岡さんも 雑誌の記事だったかな…?
僕も2○歳の男の子だからね
みたいな なんか同じような事書いてあったな…ガーン

いろいろ ありますよね
でも、敢えて聴きたくなかったよーえーん



あと、この日は私も?となっていた事
解決しましたひらめき電球

ある雑誌の記事で
好きな子と添い寝したくなる瞬間は?
という質問があったんだけど

阿部ちゃん💚の答えが

毎週火曜日かな

と書いてあって…

私もどういう事だろうと思っていたんだけど
その事について阿部ちゃん、説明してくれました

当時逃げ恥(略してます)に、めっちゃハマっていて
そこで毎週火曜日はハグの日みたいな場面があったんだけど、それを意識しすぎてひっかけてみた

毎週火曜日にハグする展開になっていたんだけど、キュンキュンする展開で
だったら 添い寝もいけんじゃない⁈

という事で 毎週火曜日かな…だったらしい


一方 目黒くん🖤は質問の答え
覚えていないらしい…

という事で 一応

誰かと寝たいなって思う瞬間かぁ〜
今いて欲しいな〜
って思うとき
理由は特にない
本能的なものだよね

という答えでした


重低音で皆んなの耳を癒していこう
と始まった 今回の素のまんま

でも 癒され…  てなーい
番組中 ずっと変にドキドキしたよ〜

ずっと阿部ちゃん💚不足で やっとのラジオ📻だったのに…
なんだか複雑な気分でした  モヤモヤモヤ…





もも☆
いつかSnow Manに会えますように***