今日は、母の日…とは


母の日とは?


なんていうレベルなんですが…

今日は、私からすると大忙しのGWからの

締めの週末❗️


とは言っても

好きなイベント出たり



子供のバスケ観戦したり


楽しかったんだけどね口笛


練習試合も続いて

ようやく公式戦が始まって


負けたーえーん


みんな、もっとくやしそうにしてくれー

それでも妹はね、3年なりに頑張りました!爆笑

上級生いない中、二人ともシュートも決めて。


兄貴は…もっと、出来たんじゃないかなぁと期待してしまうので、ついつい

お腹の虫がふつふつと。


いかんいかん。


期待って良い意味でするもんじゃないですね。

反省。


出来ることを一つずつ。


お子には、それらしいことは言えるけど、

自分もちゃんと意識して日々過ごさなきゃね。


自分には何もこないけど、

母に明日何かプレゼントしようっとラブラブラブラブ


バスケしたいなぁw

私はもう、子供よりへたくそだけどw


母の日どんなプレゼントがいいかなぁ❓