お久しぶりです。

久しぶりにブログをあけました。

 

何をしてたか?って。

忙しく新しいお仕事に追われていました…。

 

うーん、私は、時間を追いかけたい!

やること盛りだくさんな私に課せられた試練!

 

楽しみながら走りたいです。

 

忙しくても楽しいのは、自由に動けるから。

ですね。

 

さらに、久しぶりに耳つぼのお話が出来ちゃう。

 

しかも、明日。

ZOOMにて開催ですよ。

 

【無料オンライン】KDE子育て広場☆ママ応援企画!耳つぼの効果とセルフ施術のコツ

 

リフレッシュとかリラックスとか言っておりますが、

一朝一夕の効果はないです。

 

あったら医学はいりませんねw

 

でも、やらないよりは、十分に価値があると私は思います。

 

ちゃんと歴史のある技術ですしね。

 

知識に勝るものはないと信じてます。

自分の耳にもしますが、

子どもの耳にも、おまじないのように揉みもみ・・・

 

たまに「痛い!」と怒られますけどね。

 

自分にも

誰かにも

役立てちゃう。

 

明日開催だけど、明日まで募集中です!

つまり、まだ募集してますよん♪

 

30分おしゃべりしに来ませんか?

 

でーんと耳にお話ししましょう~。

 

最後にもう一回↓

 

 

よろしくお願いします💛