突然、パパがスイーツをもって帰ってきた!

 

しかも、セブンを5件ほど回ったという。

 

中身は、

 

コナンと赤井さーん!


  • チョコ味(コナン)
  • カスタード(赤井秀一)

だから

 

和菓子だなんて、ちっとも知らずに買ってきた。

 

あんこが苦手な娘1人だけ

 

「えぇーえー

 

と不満そう笑い泣き

 

せっかく、コンビニまわったのにね。

 

お疲れ。

 

とりあえず、その夜は

 

「名探偵コナン 沈黙の15分」

 

見ながら食べました。




白あんベースに、チョコ入ってた。

 

案の定、娘「いらなーい」ショボーン

 

赤井さんの首だけ食べたグラサン

 

早く、緋色の弾丸みたいね口笛

 

コロナで家にいるようになって、第1話から見だしたコナン。

 

1年たってもまだ500話だし、追いつかない。

 

毎晩、コナンの短編や映画に明け暮れる我が家でしたー。

 

私としては、育児で見れてないこれからが楽しみなんだけどなぁ~

 

毎晩見れて2.3話。

 

いつ追いつくのやらニコニコ

 

というか、全話見れる「Hulu」ありがとう~