おはようございます口笛

 

実は、去年寒くなった時期から、ずーっと朝ラン(歩いてるけどランと呼んでる)サボってました。

一度やめたら再開するのがめんどくさくてね。

 

早起きはしてても、外に出る気にならなくて…。

 

そしたら、

 

春休み終盤になって娘達から

 

娘たち 「いつから朝ラン始めるの?

 

ってびっくり

 

娘たち 「そろそろ私たちやりたいんだけど」口笛

 

私 「え?行くの???」びっくり

 

ということで、再開。

 

1人じゃ行きたくないけど、子どもたちがやりたいっていうから~

 

てことにして、再開。

 

口実って大事笑い泣き

 

ついでに、ばーばも呼んで4人で、また始まりました。

 

朝5時半。

 

【去年朝ランした効果】

  • 足回りがすっきりした気がする
→毎日40分歩くだけあるよね。
  • 朝の作業効率UP
→朝ラン中に、その日の予定を考えたり、子ども達と話しができるから
  • 春の花の移り変わりが見られる
→今年は、桜がすでに散ってしまった
 
子ども達は、学校が始まってもまた続けます!
週末は子ども達も一緒。

頑張ります口笛
 
ただね…息子だけは、断固として
 
「行かない!えー
 
だそうです。
 
ま、いっか。
 
娘たちには、
 
「ありがとう照れ」。
 
いろいろ、ありがとうラブ
 
 

大きくなったもんだ照れ